*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



思いっきりの休日((*´∀`))ヶラヶラ

今日も快晴です。

DSC01819ー編集 

DSC01818ー編集

 

 そういうことです。

今日もたっぷり散歩しましょう

 

我が家の近所の寺町は、

歴史の散歩道と行って・・・

たくさんの他からこられた方々が歩いています。

 

DSC01824ー編集

 

早速、歴史の散歩道をGO

たくさんのお寺の前に、いい言葉が書いてあるので、またまた載せて見ました。

 

DSC01825ー編集


DSC01826ー編集


DSC01841ー編集

 

なかなか心に響くような言葉が書いてありますよね。

いつも読んで、自分の心に焼き付けています。

 

ところで、

歴史の散歩道にはたくさんのお寺さんが並んでいますが、

私が一番好きなお寺が・・・

月江寺さん。

DSC01840ー編集 

 

DSC01842.jpg 

 

趣があって、閑静なお寺なんですよ。

地味でしっとりした雰囲気が好きなんです。

 

DSC01839.jpg 

 

DSC01833ー編集 

DSC01830.jpg 

 

DSC01835ー編集 

 

DSC01827.jpg 

 

散歩の途中で、ダックスの夫婦の

はなちゃん、れおくんに会いました。

はなちゃんは、吠え出したりもう?止まりません。

 

DSC01850ー編集 

ぐるっと回って最終地点は、

生玉さん。

DSC01856ー編集 

 

巫女さんとも顔なじみなんです。

皆さん、可愛がってくれます。

いつもありがとう。

 

 



しかし


最後に・・・動画のようなことになってしまったので、

自宅の隣の公園に行って、心のブラッシングです(汗)

 

本当に家の隣に公園があるんですよ。

 

DSC01872ー編集 

 

DSC01875.jpg 

 




 

DSC01882ー編集 

 

DSC01885.jpg 

 本当に困りものです。

猫ばかり追いかけます。

 


こんな感じなんですよ。

いつもなんです。


-11 Comments

ともちゃん says...""
広そうな公園ですね♪
良いところですね。。うらやましい^^

こんな所を毎日お散歩できる、蓮ちゃんも心ちゃんも
しあわせだね♪
2008.12.07 17:36 | URL | #- [edit]
ともちゃん says...""
今日は、間違わなかったわ(^0^ゞ
2008.12.07 17:38 | URL | #- [edit]
ネエネ says..."楽しそう(^o^)"
本当に本当に公園が隣なんですね!
って言うか、庭みたいですね(^^;)
道を挟んで隣とかなのかな~って想像していましたが、ほぼ公園内だわ~。
黄色のジュータンが綺麗だわ♪
お寺を回りながら散歩って楽しそう(⌒∇⌒)
良い言葉がたくさん掲示してあって、いいですね~。
私もそう言うのが貼ってあると読んでしまいます。

この時期、ワンコを草むらに入れると、心ちゃんみたくなりますね^^;
柴犬はサッと落ちるけど、ダックスの毛は絡まって大変ですわ~。
2008.12.07 21:01 | URL | #- [edit]
わる says...""
ほんと今日は雲ない青空 暖かでしたね。
私はリュウと紅葉でした。
今年は初めて見た 黄色の絨毯の厚さ
元気 パワーの充電いただいて
よい言葉 私の心まで響かせていただきました。

reecoさん 連ちゃん 心ちゃんのおいしい味
いつもですが ごちそうさま~(((^^
2008.12.07 22:09 | URL | #- [edit]
万里ママ says...""
reecoさん、お久しぶりです~。
今晩は!(*^。^*)

本当にすぐお隣りが公園!
しかも、銀杏の落ち葉がとても綺麗ですね~^^
こちらはあまり紅葉がきれいではないのですが、関西の方は色が鮮やかですね!
銀杏と蓮ちゃん、凄く素敵です♪

心ちゃん、枯れ葉等が絡まっちゃったのね^^;
reecoさん、ブラッシングの方もお疲れ様でした~☆

2008.12.07 22:45 | URL | #EBUSheBA [edit]
しばもも says...""
お隣が公園なんていいですね。
うちのゆうもよく猫ちゃんを追いかけていますよ。
ももは全く興味なし・・・

イチョウのじゅうたんもとってもきれいです
2008.12.08 06:56 | URL | #- [edit]
もも says...""
(*'▽'*)わぁ♪
家の隣の公園がイチョウの絨毯になってるんですね~!!!
ウラヤマシイ~☆彡
とってもいい環境にお住まいなんですね~♪
それにしても心ちゃんハッスルしすぎちゃいましたか~(*≧m≦*)ププッ
でもめちゃかわいい~♪
我が家のリオミルも絶対ハッスルしちゃいます・・・
2008.12.09 00:13 | URL | #8TD//dEY [edit]
さやか says..."黄色いじゅうたん綺麗ですね"
生玉さんの側を通る度にこの辺に住んではるんやな~って思っています。

環境も便利も良い所だから他には行けませんよね


素敵な公園で仲良く休日を過されて良かったですね(*^^)v
2008.12.09 17:06 | URL | #OpjOh/wQ [edit]
りろのしっぽ says...""
隣が公園はラッキーですね~
我が家の庭は緑地公園です(笑)
休みはもっぱら公園よね
2008.12.10 01:48 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-34ともちゃんさんへ
本当にいい環境で、ワンコを育てられてます。
ここに引越ししてきて良かった~って実感しています。
2年前の9月6日に引越し、蓮と心は9月9日に迎えました。

v-34ネエネさんへ
有難いことに、庭のように使わせていただいています。
助かってます。
雨の日も、体調の悪いときも、公園のお蔭で、蓮と心に負担をかけないでいけてます。

v-34わるさんへ
紅葉、さぞ綺麗かったでしょうね。
私は、蓮と心と一緒に・・・近所で意外と満喫できています。
場所よりも、一緒に過ごせることが何よりも幸せ。
いつもワンコ達に癒されてます。
元気をおすそ分けできていたら、幸いですv-411

v-34万里ママさんへ
関東の紅葉は、綺麗ではなかったんですか?
なぜなんでしょう???
毎年、この隣の公園の銀杏の木が綺麗で楽しみなんです。
やっぱり蓮はこういう風景と馴染みますね。
心のブラッシングは私より、心が痛かったでしょうねv-398

v-34しばももさんへ
イチョウのじゅうたん、結構気持ちいいものですね。
毎年、楽しみなんですよ。
ゆうちゃんも猫好きですか?
でも、いつも危ないから・・・気をつけてるんですけどv-399

v-34ももさんへ
本当にお蔭様で、いい環境でワンコを育てられてます。
犬を飼うために、ここを選んだんです。
散歩が苦にならないように・・・
正解でした。
蓮と心も、満喫してくれています。

v-34さやかさんへ
生玉さんの近隣に来られるような時は、是非言ってください。
一度、お会いしたいです。
蓮と心にも会っていただきたいですし・・・
是非是非、連絡くださいませ。

v-34りろのしっぽさんへ
確かにりろ家は、緑地公園ですね。
緑地公園は先日、一緒に行って、気に入りました。
素敵な公園ですよね。
羨ましいです。
公園が近いことは、お互い幸せなことですね。

2008.12.10 22:12 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ♪ says...""
公園?すっげぇ~♪
ひっろぉ~い庭みたいだねぇ~(^^)
いぃ~っぱい走り回って遊べていいなぁ~(^^)
蓮ちゃんは、心ちゃんを心配しているみたいだね
いっつも、ずぅ~っと心ちゃんを心配そうに
追いかけてるみたい(^^)
2008.12.13 13:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
