*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



秋の醍醐味☆

DSC01754ー編集

DSC01765.jpg

DSC01750.jpg

DSC01766ー編集

DSC01730.jpg

DSC01731.jpg


DSC01759ー編集

DSC01762.jpg

DSC01748ー編集



DSC01741ー編集

DSC01743ー編集

DSC017770編集


みんなお外に出て、日向ぼっこしたり、のんびりしていました。
私たちもあまりの気持ち良さに、長い時間外で遊んで楽しみました。



DSC01770.jpg


DSC01771.jpg


DSC01779ー編集


あまりに写真の景色が綺麗なので、

言葉は要りませんね。

今の季節は本当に、大好きです(*ノェ゚)すきよ

-7 Comments

reeco says...""
心ちゃんを呼ぶ声に辺りを見回してから探すように植え込みに入っていく蓮ちゃんが可愛いですね!
前から思ってたんですが、reecoさんの声って歌手のイルカさんに似ていらっしゃいますねv-266
2008.12.03 22:44 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
いい写真でした~
とってもきれいです。
うちもこんなふうに散歩を堪能できたら・・・
2008.12.04 06:02 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ♪ says...""
蓮ちゃんは、いつも、心ちゃんを見守っているみたいだね(^^)
心ちゃんは猫ハンターだし・・・
可愛いよね(^^)
ゆっくりとした時間に季節を味わうのもやっぱりいいね(^^)
2008.12.04 11:04 | URL | #- [edit]
HANA says...""
すきよ!なんて照れますがな(≧▽≦)
この時期はどんな歩いても汗かかないのがいいです(笑)
蓮ちゃん前より
ぽてぽてしましたね(*^_^*)
2008.12.04 22:24 | URL | #- [edit]
ライまま says...""
こんにちは♪
お久しぶりです。
いつも読み逃げごめんなさいね><

毎回読んでいて思うことだけどいつも素敵な写真撮られてますね(*^-^*)
見ていてとても癒されます♪

紅葉の季節っていいですよね(^0^)
お散歩も楽しそうで心ちゃん、連ちゃん良かったね♪
2008.12.06 16:08 | URL | #J/OPKEkg [edit]
ネエネ says..."お散歩するのが楽しい季節♪"
紅葉に晴天に、夜はイルミネーションの季節となりました(^o^)
でも昨日、こちらはゲリラ豪雨ですんごい嵐(^^;)
台風よりすごいことになってました。
雷雨だし、突風だし、ひょうまで降って二時間停電したところもあったとか。
翌日の今日は、日中暖かかったのですが夕方は寒いです。
寒かったり暖かかったりの変な気候なので、reecoさんも風邪引かないようにお気をつけください~。
2008.12.06 16:33 | URL | #- [edit]
Ray says...""
朝のお散歩はキモチいいですね^^

蓮ちゃん、心ちゃんものびのびとくんくんしてますよね~^^

休日の朝はわたすもゆっくりお散歩にいきます。
平日の朝はrush!!なんですけど(汗)

木々が色づき、落ち葉のじゅうたんができて、寒さのまえのいい季節ですよね~^^
2008.12.06 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
