*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



マイミクさんに会いました☆

今日はね?・・・嬉しいことがありました。
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


関東からしばももさんが大阪に来られたので、お会いすることができました。

大阪にお住まいのマイミクさんのRayさんにもお会いしました。

お二人とも柴犬?ワンを飼ってらっしゃいます、柴犬繋がりのマイミクさんです。

今日は仕事だったので12時30分で終わって、急いで待ち合わせの場所に行きました。

素敵なチョコレート専門店 「Ek Chuah」 で、築200年の旧家を店舗にしたお店でした。

私の自宅から近いのに、全然知りませんでした。

Rayさん、素敵なお店教えてくださって・・・ありがとうございます。

DSC01691ー編集

DSC01692ー編集

DSC01693ー編集



長い時間、たくさん話しました。
話しましたというか・・・喋りまくりでした・・・私が・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

もう嬉しくて・・・嬉しくて・・・テンション上がっちゃいました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



本当にmixiやってて、良かったです。

いろいろSNSに参加してきましたが、mixiで知り合ったお友達は人間的に大人な方が多いような気がします。(私の主観ですよ)


DSC01694.jpg

DSC01696.jpg

DSC01698.jpg


本当に素敵な時間でした。

幸せな1日でした。



蓮ちゃん、心ちゃん・・・ただいま???!

(。・o・。)ノただいま~♪


DSC01709ー編集

蓮ちゃん、綺麗になったね!

今日たくさん、プレゼント頂きましたよ。

DSC01713ー編集


DSC01714ー編集

早速、頂いたおもちゃで遊び&おやつを頂きました。















DSC01724ー編集

DSC01727ー編集

DSC01716ー編集




蓮にも心にも・・・そして私にもおみやげありがとうございました。

気を使って頂いて。。。

私なんて・・・本当に気がつかないバカ主婦ですみません。

また、絶対会いましょうね!

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

-7 Comments

Ray says..."ありがとうございました!!"
とても楽しかったです~^^/

なんかあっという間に時間過ぎてました!
reecoさんはとっても楽し~い方ですね^^

これからも仲良くしてくださいね!よろしくお願いいたします!!
2008.11.30 21:36 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-34Rayさんへ
こちらこそありがとうございました。
Rayさんに会えて、本当に嬉しかったです。
今度はワンズ共々会いたいですね。

私こそ、仲良くしてくださいねv-398
2008.11.30 21:45 | URL | #- [edit]
りろのしっぽ says...""
お友達に会われてたんですね。

おもちゃうれしそうに遊んでますね~
私も、似たようなもの持ってますよ。
シンバが大興奮ですけど。
2008.12.01 03:42 | URL | #- [edit]
しばもも says..."楽しかったです"
この間はありがとうございました
と~っても楽しかったです♪
おやつも喜んでくれてよかった~。

京都はすご~い人でもう吐きそうになりました・・・

また今度もお茶しましょうね~。
2008.12.01 07:20 | URL | #- [edit]
わる says...""
楽しいときはあっという間に過ぎて行きますね。
reecoさんの喜びは短い言葉の中からもたくさん伝わって来ます。
今日の日差しの暖かさにも似て♪
2008.12.02 12:59 | URL | #- [edit]
ネエネ says..."ミクシィ柴犬オフですね♪"
そっか!!
ミクシィのコミュで柴犬のを探せばいいんだ~って今更気づいてしまいました(^^;)
遠くのお友達と会えると、嬉しいですよねぇ。
私も7月に続いて11月上旬に泊りがけで大阪の友達が来てくれたから、すんごいテンション♂♂でした(^o^)
お気持ちよーく分かります。
互いのワンちゃんにも会いたくなるでしょ♪
会ったらもっとテンション♂♂になりますよ~。
2008.12.02 18:12 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-34りろのしっぽさんへ
同じようなおもちゃ持ってるんですね。
シンバ君が興奮している姿、目に浮かびます。
今度、持って行こうかなぁ。。。
蓮と心も楽しく遊んでますよ。

v-34しばももさんへ
こちらこそありがとうございました。
京都は、そんなに凄かったんですね。
いいお天気でしたものね。
お疲れ様でした。

v-34わるさんへ
楽しかったですよ。
やっぱり実際に会えるのって、幸せですよね。
わるさんにも会いに行っていいですか?
リュウ君にも会いたいです。
蓮と心にも会って貰いたいです。

v-34ネエネさんへ
柴犬繋がりのお友達、たくさん居て幸せでした。
以前から、柴犬繋がりのお友達をたくさん欲しくって・・・
ダックス繋がりのお友達は、結構すぐに仲良くなりました。
柴犬繋がりのお友達は、なかなかできないものです。
mixiはたくさん、いらっしゃいますから・・・
たくさんお友達できますよ。
2008.12.02 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
