*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



今朝の散歩☆

今朝の良いお天気でした。

近所の木々も綺麗に色づき始め、本当に鮮やかです。

DSC01667ー編集

今日も、ルンルンでお散歩に出かけました。



近所にて紅葉狩り・・・


DSC01664.jpg

DSC01665.jpg

DSC01666.jpg

DSC01681.jpg

DSC01680.jpg


気持ちいい景色を見ながら、蓮と心と散歩に出かけました。

一回りして、玄関前にて・・・

さ?お家に入りましょうか???


DSC01682ー編集

DSC01685ー編集

DSC01686ー編集

DSC01689ー編集

DSC01690ー編集


今日も、散歩オシマイです。

気持ちのいい散歩ができました。

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

-4 Comments

ひろくんパパ♪ says...""
たのしそうだなぁ~(^^)
蓮ちゃぁ~ん♪
今度ママにバンダナ買ってもらいぃ~(^^)
2008.11.29 21:44 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
かわいいですね~。
うちならすぐに取りますが蓮ちゃんは忍耐強いな~
2008.11.30 09:04 | URL | #- [edit]
Mimy says...""
うっとうしそうな顔してるのに、蓮チャンがまんしてるーー??
2匹とも家の前だったらリードから手を放していても逃げたりしないんですね~えらいっ!
2008.11.30 21:00 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-34ひろくんパパ♪へ
蓮は本当に大人しく、癒しをたくさんくれる子です。
バンダナでも何でも頑張って、買ってあげますよv-354

v-34しばももさんへ
蓮は全く何にも動じない・・・何だか根性の座った子のようです。
いつも私に笑顔をいっぱいくれるいい子ですよv-343

v-34Mimyさんへ
蓮は我慢してないですよ。
全く気にしてないんです。
公園でも、道路でもリード話しても動かないですよ。
逆にリード話したら、不安な顔をします。
変な子たちですv-345

2008.11.30 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
