*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


べったり休日☆・・・カム君ありがとう・・・

コメントたくさん、ありがとうございます。
返事遅くなっていますが、必ず書きますので、
少し時間をくださいね。
本当にいつも読みに来てくださって、ありがとうございます。




連休ですね。

久々ですね????

何をしたいか?それは、一つ。

蓮と心とずーーーっと一緒に居たい!!

ただそれだけです。

べったり?????してます。

散歩も何気に2時間くらい外に居続けたり・・・お友達と遊んだり・・・

楽しいですね。

DSC01656ー編集


DSC01657ー編集


DSC01660ー編集

こんな感じでの?んびり過ごしています。

散歩からお家に帰ると、ワンコの部屋で戯れます。

何か・・・気が付きました。

私・・・自分の心臓の鼓動が聞こえます。

嬉しくて、心臓の鼓動がドキドキ聞こえてきます。

蓮と心とエンドレスに遊べる時間があるって幸せすぎます 

神様、ありがとう?????

普段、仕事でゆっくりなかなかできないので、幸せ感じちゃってます。

たまにあるから、幸せ感じるんですよね。

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

11月21日にイヴと同じように闘病して頑張っていた私の友達のフェレちゃん(カム君)が虹の橋を渡りました。
カム君もずーっと闘病してきて、本当に頑張ってくれました。
私もイヴのことで、いろいろ悩みましたが、カム君が一生懸命頑張ってくれていたから、
私もイヴと頑張れたと思います。

6歳半で、飼い主さんも溺愛していました。
?フェレちゃんと柴犬とチワワも一緒に暮らしていて、みんなでお別れされたそうです。

本当にお疲れ様でした。
本当にありがとう。
そして、行ってらっしゃい。
また会う日まで・・・
イヴと一緒にフェレットダンス踊って、虹の橋で待っててね。

カム君のご冥福を心より、お祈りいたします。


●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●
スポンサーサイト

-7 Comments

Ray says...""
カムくんのご冥福を心からお祈りいたします。



お休みの日はほんとにべったり~~~できるのがうれしいですね^^
わたすも日ごろわんずにはお留守番させているので、週末を心待ちにしています^^

ゆっくりお散歩行って、おうちでごろごろして終っちゃうんですけどね。。。

蓮ちゃんも心ちゃんもしっかりカメラ目線で、ママとゆっくりできるのがうれちいっ!!ってのが伝わってきますよん♪^^
2008.11.24 15:42 | URL | #- [edit]
わる says...""
私もいっしょにカム君のご冥福を心よりお祈りいたします。
イブちゃんもカム君といっしょに 楽しく遊んで寂しくないよね。

私も昨日はリュウと時間かけてお散歩して いっしょにひなたぼっこして 
あっという間に穏やかな時間が過ぎていきました。
reecoさんならなおさら そんな時間が愛おしく感じられるでしょうね。
大切な 必要な時間ですね!
2008.11.24 16:33 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
うちはずっと一緒にいるのでまったくありがたみを持ってくれませんよ。
いつもドライな感じのわんずです・・・
2008.11.24 21:09 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ♪ says...""
蓮ちゃぁ~ん♪(^^)
もう、ハロウィンは過ぎたよぉ~(^^)
心ちゃんもなにげに狙ってるしぃ~(^^)

天国でイヴ君と仲良く遊んでるね・・・
カムくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
2008.11.25 00:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.25 20:53 | | # [edit]
ユキママ says...""
カム君がイヴちゃんと虹の橋で楽しく遊んでるのが
浮かんできそうです

毎日一緒にいると当たり前になるみたいです
お互いに少し距離を置いてる感じ…
歳と共に頑固になり、自分が遊びたい時だけ
側に来ますよ。それ以外は(ウザイ)って言われますe-452

蓮ちゃんや心ちゃんと一杯遊ぶとストレスがなくなるでしょうe-287
2008.11.25 21:36 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-34Rayさんへ
ホントに休みの日が楽しみでたまりません。
Rayさんちもそうですよね。
普段お留守番させていると、休みの日はたっくさん一緒に居たくなりますよね。
今の時期は、散歩が心地よく楽しいですね。

v-34わるさんへ
どのお宅も、本当にワンコとの時間を大切にされていますね。
みんな、愛情がたっぷりです。
私も皆さんに負けないように、頑張らないと・・・と
いつも思います。
リュウ君も嬉しく、楽しめたことでしょう・・・

v-34しばももさんへ
絶対そんなことないと思います。
有り難味は絶対思っていると思います。
近くにいると、なかなか伝えられないんですね。
そんなもんです・・・^^

v-34ひろくんパパ♪へ
うちの蓮は年中ハロウィンですよv-411
いつもみんなのアイドルなんです(近所だけですが・・・)
いつもみんなを微笑みに変える魔法を持ってるようです。

v-34ユキママさんへ
毎日ずーっと一緒に入れることは私にとっては、羨ましくてたまりません。
ユキさんは・・・毎日、ヒシヒシと感じていると思います。
なかなか伝えにくいんですね。
でも、お互いの年輪があるから改めては必要ないんですね。
2008.11.30 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
