*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



いつもの風景☆

今朝の公園の紅葉です

DSC01636.jpg

昨日までは、もっと綺麗だったのに・・・
急に寒くなったので、紅葉が変化してしまいました

今朝も、1時間散歩に出かけました。

公園に行ったら、友達がたくさん居ました。

DSC01640ー編集


わ?い、わ?い。。。皆元気?遊ぼう???遊ぼう????


朝、いつもの時間にいつもの場所。

集まってきました。

おやつを持った人も集まってきました。

DSC01641ー編集


DSC01642編集


DSC01645ー編集


DSC01647ー編集

DSC01648ー編集


この前の座談会では、は全く交流をもてず、がっかりして帰りました。

しかし、普段はこんなに元気なんですよ。

何で、自分のテリトリー以外だったら、「あかんたれ!」になってしまうのでしょう???

近所では、結構人気者なんですよ。

しかし、初めて会う子たちには、全くダメです。

やはり訓練して、世界を広くしてあげたいです。

これから、頑張ります人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo?

-5 Comments

Ray says...""
ちょこっと人見知りんな心ちゃんなんですね(^o^)

毎日会うご近所友達と仲良くできるんなら、それでOK!とも思いますよん


朝から1時間のお散歩すごいです!
ここんとこ寒いんで、おちっこしたらすぐ帰ろ!アピールするうちのヘタレ燦です~(-_-;)
2008.11.20 22:40 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
うちは人見知りはしませんが犬みしりです・・・
一向に友達犬ができません。

ももががうがう姫なので私も犬友とゆっくり話もできません
2008.11.21 07:00 | URL | #- [edit]
わる says...""
心ちゃん 参加するだけでもりっぱよ。
reecoさんの努力 愛情には いつも感心させられています。
リュウはもっと世界が狭く その分私がと思うのですが
気持ちばかり先行して いつもごめんなさいと。。。

2008.11.21 09:35 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ♪ says...""
さすが大阪のおばちゃん!って感じやねぇ~
お友達いっぱいできて楽しそうだねぇ~
美味しいものいぃ~っぱいもらえるように
今度はリュックサック持参だね(^^)
2008.11.21 23:10 | URL | #- [edit]
万里ママ says...""
おやつおばちゃんとのやりとり、楽しそうですね^^
ワンコ達が恒例の会合みたいに、綺麗にお座りしてる~(笑)
とっても可愛いです♪

ご近所では積極的な心ちゃん。
だんだん慣れて、どこでも犬見しりがなくなると良いですね!
ゆっくりと、心ちゃんの世界が広がって行きますように☆
2008.11.23 23:26 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
