*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


しつけ座談会☆

14日に飲み会があって・・・
なんだか体の調子がもう一つ悪かったので、
更新が遅くなってしまいました。

風邪も引いて、しんどい1週間でした(´A`。)グスン

お久しぶりです(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

今は、元気復活しましたよん(⌒_⌒)ニコ

ところで16日(日曜日)に しつけ座談会 というオフ会に参加しました。

イチデジは、車で行ってなかったので、おうちに置いて、
コンデジで行ったんですが・・・
コンデジのメモリーをPCに付けたまま忘れていってしまって(*・○・)=3はぁー
携帯で撮影することになってしまった、どんくさいreecoです。



こんなパッとしない写真ですが・・・楽しかったですよ。

左から・・・リン君、ひなちゃん、ココちゃん、ももちゃん、詩尾君、(我が子)、シンバ君、スティッチ君。。。写ってないけどあとブラタンの小町ちゃんとシルバーダップルの紫音君ですよ。

なんせ携帯なんでね( ´Д⊂ヽエーーン

お許しあれ????????

10人10匹集合です。

P1010056.jpg

珍しく蓮を連れて来てないんですよ。
蓮はヒート中なので、止めておきました。

でも、すご?く寂しかったです。

P1010052.jpg

子離れしてないんですね。親自体が。。。
蓮が居なかったことで、心もすご?く寂しかったし・・・私も何か落ち着かない感じでした。

P1010050.jpg

蓮の存在の大きさがヒシヒシと感じてしまいました。
何か、心と2人でなく、家族4人で楽しめるスポーツ探しに。。。
今、調べています。
夫も蓮が一匹の時は、気を使ってずーっと一緒に過ごしてくれたようです(●´艸`)ヾ

もう完全に家族になっているようです(o⌒0⌒o)bウフッ♪ー(oゝ∀・o)ゞ



スポンサーサイト

-6 Comments

りろのしっぽ says...""
そうですよね。
だけど、ワンコにとって1匹になる時間もとっても大事ですよ。
私もなれるまで、家に留守番させてるわんこがとっても
心配でしょうがなかったですから。
訓練なら、蓮ちゃんも一緒にできますしね(^V^)
訓練師の先生には30日言っておきましたよ。
当日、やるやらないはreecoさんが決めてください。
そのとき2匹同時にできるかってのも先生に
相談してみてはどうですか??
うちはグループレッスンですが1匹づつの個人レッスンみたいな
ものなので、訓練は1匹づつだから我が家みたいに2匹
するってのも手ですしね(^V^)
2008.11.20 03:38 | URL | #- [edit]
わる says...""
いつもいっしょの連君と心ちゃんで見ていたから寂しくもありますね。
それにしても10匹さま 皆さまおとなしく賢くの写真が撮れるとは驚き!
しつけができている証 それともこれは普段からですか。
急激な気温の変化 風邪はぶり返さないようお大事になさって下さい。
2008.11.20 08:00 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
私も子離れしていないですね。
わんずたちはしっかり親離れしているのに・・・

10匹がおとなしくしているなんてまさに奇跡ですね
2008.11.20 08:27 | URL | #- [edit]
さやか says..."ヤマドッグですね(*^。^*)"
全員ダックスさんなのかな?

大勢はなんか可愛い(^^♪

心ちゃんも沢山のワンコとのお付き合いに慣れてきたようですね

やはり出かけていかなきゃ何も始まりませんもんね

私も財(さい)の時はそうしました。内弁慶だったから。
今じゃ外出が大好きな様子です(*^^)v


今度は連ちゃんもお留守番じゃ無く一緒がいいね
ヒートが終わればお出かけできるといいね(^_-)-☆
2008.11.20 09:10 | URL | #Qd7Bqv/o [edit]
ひろくんパパ♪ says..."ぷぷっ♪"
ぎゃ~っはっはっはっはっはっはっは゜゜゜(^^)゜゜゜
写真・・・ってそういうことだったのかぁ~(^^)
ありがち♪ありがち♪
俺なんか、コンデジメモリー忘れたぁ~と思ったら
携帯の充電も忘れて1個ですかぁ~なんて事もあったよ
あっ!いっけねぇ!しゃべっちゃった(^^)

でも本当に心ちゃんの顔つきが、ますます可愛くなったねぇ(^^)
30日はがんばるんだね(^^)と言うより、心ちゃんと蓮ちゃんと楽しむ事を頭に置いておくと、うまくいくと思うよ(^^)
2008.11.20 12:26 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
お久しぶりですv-291
心ちゃんと二人のオフ会だったんですね
ダックスちゃんが一杯で凄いですね~~
皆優しそうなお顔です(*^_^*)

蓮ちゃんはお留守番e-2
ヒートなら仕方が無いよね。

ご主人と蓮ちゃんの間に強い絆が生まれたかもe-134e-80
2008.11.20 15:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
