*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


戸惑う飼い主&不妊手術助成金☆

いや?やっと風邪が治りました。

今回は、きつかったです(´Д`。)グスン

微熱が続いてたので、完全に風邪菌に犯されていました。

しかし、3日連続で点滴に行ったら、次の日から体が軽くなりました。

みなさん、風邪にご注意くださいね。


☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?

ところで、

蓮がヒート2週目に入っています。

別犬のように変貌しています。

「食欲が全くない。」
「雄犬に寄って行く。」
「う○ちのサイクルが狂ってる」・・・

などなど、飼い主戸惑うo-|  ̄ω ̄、 |-o グスン

どうしてあげたらいいのか???すご?く戸惑っています。

何となく、可哀相に見えて仕方がないreecoでっす(*・○・)=3はぁー

DSCF2490.jpg

も心配なんですがも最近、変貌しています。

なんと・・・の残したご飯をが完食するんですΣ(っ゚Д゚;)っ

今まで、こんなことはありませんでした。


心は基本、食が細く・・・食べさせるのにいつも苦労していたのに・・・(p・Д・;)アセアセ

真逆な状態。

は、ヤキモチ焼き吠えするし・・・何だか???訳わかりません。

16日に競技会に出ているお友達に会うんですが。。。

いろいろ相談しようと思っています。

心を、訓練に参加させることも考えています。

は私の知識では、どうにもできない勢いで成長し続けています。

飼い主も日々勉強しないといけませんね。

可愛い愛児達の変化についていけないreecoです。


DSCF2507.jpg



話は変わるんですが・・・

今日、町内会でこんな寄付を募っていました。

「野猫不妊手術助成金」というものです。

町内会の方々には、本当にいつも可愛がってもらっています。

犬関係の友達(年上の方々)もたくさんいます。

家の隣や斜め向かいの公園で野猫が40頭はいるそうなんです。

捨てに来る人も後を絶ちません。

ブルーテントのおっちゃんも飼っていて、本当に猫だらけ・・・なんです。

しかし、食べるものと子猫が生まれる周期が比例していません。

年に2?3回出産期を向かえ、たくさん子猫を産み落としますが、食べるものもない状況で、自分の産んだ我が子を食べる母猫の姿も目撃されています。

なので、町内会の会費から、大阪市から・・・後は寄付で不妊手術していこうという行動を起こしてくれている方々がいます。

我が家ももちろん参加させていただきました。

なかなか発起人になろうと思う人って居ないです。

その方は、ずーっとこういう活動されている方で、発起人になってくれたようです。

ありがたいですし、できる範囲で、協力していきたいと思います。

今回、少し我が家が寄付できた環境に感謝しました。

少し世の中に貢献できた気がして・・・(*^?^*)ゝ いやぁ



長文最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
独り言日記ですので、コメント欄は遠慮させていただきます。
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
