*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



久しぶりのコンサート☆

20070930-コンサート?


9月30日大阪城ホールで、長渕剛のコンサートがありました。

久しぶりに夫とお出かけしました(*^-^*) ニッコリ☆

楽しかったです。コンサートヾ(@^▽^@)ノ わーい

この日は、朝から雨で、とっても寒い1日でした。

でも、会場前、周辺は・・・みんな熱い人がたくさん居ました。

20070930-コンサート?


20070930-コンサート?


↓ミニ長渕剛が居ました。こんなキャシャな体じゃないぞ(*≧m≦*)プププw

20070930-コンサート?


↓18時開演なので、少し早めに行って、たこ焼き食べて腹ごしらえです(*^-^*) ニッコリ☆

20070930-コンサート?


↓さて、会場に入ります。すごい人で、大変です。

20070930-コンサート?


↓入り口のところに、野球の清原選手からすごいお花のプレゼント☆

20070930-コンサート?


↓開演前の会場。ホントはカメラ撮影禁止なんですが・・・(@_@;)ぁせぁせ

20070930-コンサート?


今日の写真は歩きながら、撮影したので・・・ぶれてますが、気にしないで下さいね。
久しぶりにサイコーに楽しかったです。
土曜日のコンサートの方が体が楽なんですけど・・・
日曜日も開演早い時間にして欲しいですね。

でも、また次回も見に行きますヾ(@^▽^@)ノ わーい


-9 Comments

ともちゃん says...""
きっと大合唱のコンサートだったんでしょうね^^♪

しあわせになろうね
乾杯
ろくなもんじゃねぇ

とか好きですよ、他なにが有るかな・・・
2007.10.01 16:21 | URL | #- [edit]
フール says...""
にぎわってますね~っ!!

テンションあがりまくりだったですか?

心&蓮 嬢はお留守番?だよね(^^;
2007.10.01 17:05 | URL | #- [edit]
さやか says...""
よかったですね
コンサート
長い間行ってないな~
2007.10.01 18:10 | URL | #OpjOh/wQ [edit]
ネエネ says...""
コンサート、最近行ってないなぁ……。
ちょっと前まではすんごい毎月のように行っていたのに、ワンコ飼い出したら行かなくなっちゃいました(爆)。
長淵剛さん、いいですよね(〃⌒ー⌒)
私もよく昔、「ライセンス」なんか聞いていましたっけ。
あの頃の長淵剛さんは弾けてたなぁ~。
あ、今もか…(⌒∇⌒)

リンクさせていただきましたよん♪
2007.10.01 19:21 | URL | #- [edit]
りりぃママ says...""
ふふ、ミニ長渕、笑えますね。本人は成りきってるんでしょうけどね(*^_^*)

私も「とんぼ」とかよく聞いてました。
コンサート行って、大発散してきたんでしょうね。
2007.10.01 21:18 | URL | #- [edit]
ミーナ says...""
旦那の母が鹿児島出身ですが、鹿児島人も熱狂的なファンが多い。やはり熱いですね~(>_<)
コンサートといったら、reecoさんも大合唱ですか?
会場全体が一つになって歌ってるのが目に浮かぶ~!!いいお休みでしたね☆
2007.10.01 21:51 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●ともちゃんさんへ
はい!!殆ど歌ってました。
歌わないと、剛が怒るんですよ。
でも、相変わらず熱いコンサートでした。

●フールちゃんへ
もちろんテンション上がりまくりやで!!
みんなもすごかったよ。
蓮と心は、ちゃんとご飯食べさせて・・・
帰ってきてから、散歩も行ったし・・・
不満は無いと思います^^;

●さやかさんへ
久しぶりのコンサート・・・たまには、良いですよ。
ちょっと疲れましたけど><;

●ネエネさんへ
毎月行ってたんですか?
すごい~!
確かにワンを飼うと、かなり考えました。
でも、万全な体制でコンサートに臨み。
そして、散歩行って、こけてしまいました><;
良かったですよ^^;

●りりぃママさんへ
はい!発散しましたが・・・疲れました。
疲れがなかなか取れなくなった身体を労わりたいですね。歳感じます。

●ミーナちゃんへ
旦那さん、九州男児?
うわ~大変だ><;すご~く亭主関白でしょ?
長渕良かったよ。もちろん歌って、踊って・・・
身体がしんどい><;
2007.10.01 22:27 | URL | #- [edit]
まめしば says...""
おおー!すごい!
ちょっと前にコンサートの様子がテレビでやってましたが、すごい盛り上がりでした。
きっとreccoさんも大盛り上がりだったんでしょうね☆
2007.10.02 12:35 | URL | #L8AeYI2M [edit]
ユキママ says...""
凄い数の席ですね~~

生で聞くのは格別でしょう(^^♪v-198
そしてアクアさんはメラメラと燃えたのねv-41v-42

火事になりませんでしたか??
2007.10.02 15:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/9-849ce74f
該当の記事は見つかりませんでした。
