*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



久しぶりのお出かけ☆

今日は急遽・・・夫が釣りで実家で泊まりになり・・・

せっかくの連休(? ̄■ ̄?)

もなく・・・どうしよう???と悩んでいたんですが、わん友さんのリロのシッポ
さんにランチを誘ったら、気持ちよく了解の返事。

ランチは、カートで電車に乗り迎賓館でイタリアン。(初めての電車で、緊張しました。)

DSCF2565ー編集

DSCF2570ー編集

DSCF2571ー編集


お出かけし慣れていないは、落ち着かない様子。


リロ家のワンズ達。

チョコレート&タン ダップルの一番奥に居るのが、スティッチです。
競技大会で日本一になった子なんですよ
まぁ?なんせすごい子です

DSCF2573-編集

写真ブレてて、ごめんね(´。・_●・`)人 ゴメンネ

DSCF2584-編集

この子はシンバ君。マルチな子で、人懐っこいし、面白いし・・・私たち仲間のアイドル的存在。でも、競技会デビューして、結果を出しまくり。すごい子なんです。

もう一匹の子は、シンバ君のママでリロちゃん。やさしくて、セラピードッグなんですよ。

DSCF2606ー編集


たまたま迎賓会から大阪城へ行こうとしたら、先日BBQで一緒に仲良くしてもらったムート君(シュナウザー)に会いました。この子も、競技会で頑張ってます。

DSCF2585-編集


久しぶりに会えて、感動しました。
やっぱりみんな活き活きしてて、またまた刺激受けまくりました。

DSCF2592ー編集

DSCF2594.jpg

DSCF2599.jpg

DSCF2602ー編集

DSCF2611ー編集

DSCF2621-編集

DSCF2627.jpg

DSCF2631ー編集

心は、リロのシッポさんにいろいろ教えてもらって、ちょっと大人に見えました。

DSCF2634ー編集

ドッグマッサージの資格を持っているリロのシッポさんのマッサージを受けて、リラックスしている心。
ちょっと甘やかし過ぎている事が、はっきりしちゃいました

DSCF2638ー編集

DSCF2640-編集

今日は最後まで、いろいろありがとう
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪



蓮は厳しく育てただけあって、よく言うことを聞き分けて、飼い主の言うことをきっちり聞きます。
心は私が、愛玩犬として育ててしまったので、甘ったれたところが多々あり・・・
課題がたくさん見つかりました。

リロのシッポさん、いろいろ教えてくださってありがとう。
これからの私たちの関係に大きな光が差し込みました。

私たちの関係を考え直していこうと思った1日でした。




-16 Comments

ひろくんパパ♪ says...""
reecoさんの影響でリロのシッポさんのブログを拝見するようになりました。本当にすごいなぁ~とおもいます。
家の近くにも色々教えてくれる人がいたらいいのになぁ~と思います。俺も、もっともっと勉強だぁ~
楽しい1日だったみたいだね(^^)
心ちゃんも競技会デビュ~?!
2008.11.02 22:36 | URL | #- [edit]
りろのしっぽ says...""
2ワンともほんと素質は十分ですよぉ~
心ちゃんだって、あの短時間で私のコマンド一発で
聞き分けてたんですから~。
reecoさんのほんとやる気だけ?ですかね(^v^)
私でよければいつでも付き合いますよ~(^v^)V
16日にまた会いましょうね~
2008.11.03 06:37 | URL | #- [edit]
Ray says...""
あ。。。「迎賓館」にいったのですね^^
わりとうちから近いんで何度か行ったことがありますよん♪
あんまりにも小型犬が多すぎるんで、最近はとんとご無沙汰なんです~^^

心ちゃんもトレーニング受けたんですね~!
わたすはきりはともかく燦は放置プレイで・・・しつけはきりに任したんで、ほんとに何にもできないコです~(汗)
母犬にしつけを任してはいけない!ってのは教訓ですね。

しつけはいくつからでもOK!ってよく聞きます。reecoさんは的確なお友達がいらっしゃって、心強いですね~^^

2008.11.03 17:00 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
いいお出かけでしたね~。
電車でお出かけなんてうらやましいです。

うちもしつけには失敗したパターンです・・・
2008.11.03 19:55 | URL | #- [edit]
万里ママ says...""
ワン友と一緒で、楽しいお出掛け^^
reecoさん、良い休日でしたね!
色々教えてくれる方が近くにいると、それだけで頼もしいですね~。
それに尾外ではどのワンコもとっても生き生きしていて、楽しそうです♪
しつけは飼い主の勉強とも言いますが、無理のない範囲で常々しつけていけると良いですね!
2008.11.03 20:32 | URL | #EBUSheBA [edit]
ネエネ says..."電車デビューですね♪"
ヒカタムはこの三連休中に、ワンコOKのホテルデビューを果たしてまいりました。
私もカート&キャリーで、片道1時間半ぐらいの移動。
多夢太郎は興奮&恐怖で、一睡もせず(^^;)
課題見えまくりなお泊りでしたわ~。
リロさん宅のワンコさんたち、すごい躾が行き届いているんですね。
ヒカタムも見習わなければ~。せめて、他のワンコや知らないところが平気になるようにしなければ~。
2008.11.03 20:46 | URL | #- [edit]
マイケル2 says..."お久しぶりです。"
お久しぶりです。
電車でお出かけなんてうらやましいです。
ピピなんてホームセンターのカートだって怖くて乗れないんです。
カートでお出かけできたら楽しいのになあっていつも思ってます。

ピピはしつけはどんどんダメ子ちゃんになっていきます。
何しろせっかく私がしつけても甘やかす人がいるので・・・
2008.11.05 19:09 | URL | #- [edit]
もも says...""
迎賓館いいですね~♪
私もreecoさんと初めてお会いしたオフ会以来行ってないんですよ~
久しぶりに行きたいな~
あそこの食事おいしいし~(*^m^*) ムフッ

で、お友達とも遊べてとっても満喫した一日でしたね~♪

お友達に言われて初めて気づくことってありますよね。
色々言ってくれるお友達がいることはいいことです=^-^=うふっ♪
大事にしなきゃですね(○゜ε^○)v ィェィ♪
2008.11.06 00:55 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
reeco says...""
v-22ひろくんパパ♪さんへ
本当に刺激になります。
有難いですよ。
ワンコと共有できる時間が欲しいと常々思っています。
ドッグダンスが目標で、その前にしっかり服従訓練しておかないといけないので、頑張ります。
2008.11.08 18:35 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-22りろのしっぽさんへ
本当に先日はありがとうございました。
会えて、やっぱり良かったです。
話もゆっくりできたし・・・
服従訓練しっかりして行きたいです。
ドッグダンス目指すぞ~~~~
今後ともよろしくお願いします。
2008.11.08 18:37 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-22しばももさんへ
まだまだしつけはできるような気がしますが・・・
私もドッグダンスの目標がなければ、問題ないかもしれないんですが。。。
服従訓練が大切だと聞き、早速訓練に参加したいと思いました。頑張ります。
2008.11.08 18:39 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-22Rayちゃんへ
迎賓館くらいしか、近場でランチはないですもんね~
関西は、本当に保守的だなぁ~って実感します。
でも迎賓館のイタリアン、結構美味しい。
しつけというより、ドッグダンスが目標です。
服従訓練、頑張ります。
2008.11.08 18:41 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-22万里ママさんへ
本当に近くにアドバイスしてくれるお友達が居て、
訓練のコツを教えてくれる方が居て、有難いです。
無理しない範囲で、頑張って服従訓練します。
そして、ドッグダンス目指します。
2008.11.08 18:44 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-22ネエネさんへ
電車デビュー果たしました。
何か、また一歩進歩した気がします。
片道1時間半はすごいなぁ~
先日うちは片道、電車内では30分も乗ってなかったと思います。緊張しました。
うちも外出、外泊して、一緒に楽しめたらいいです。
2008.11.08 18:53 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-22マイケル2さんへ
お元気でしたか?
本当にお久しぶりです。
ブログはたまに見に行ってますよ。
旦那さまは、ピピちゃんに甘甘なんですね。
まぁ~可愛いくって仕方がないんですね。
いい感じです。
またブログにお邪魔します。
2008.11.08 18:55 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-22ももさんへ
そうですよ~~~~
ももさんと初めて会ったのが、迎賓館ですよ。
いや~懐かしいなぁ~~
その節はお世話になりました。
また参加したいんですけど・・・中々日程が合わなくて、残念です。また是非お会いしたいです。
2008.11.08 18:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
