*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



頂き物と蓮のボール遊び☆

先日、いつもおやつを蓮と心にくださるオバサマ(今後M母さんと言います)がお野菜を知り合いの方から頂いたので、おすそ分けで持ってきてくださいました。




お菓子はこの日に、町内会のバスツアーがあり、M母さんの旦那様が我が家に買って来てくださったものなんですよ。

本当にその気持ちが有難いですε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

蓮も心もなぜか大喜びです

ボール遊びはこれから、動画でどうぞ

普段、蓮の運動と言えば、家の中のボール遊び ・・・

外では、ドッグランや広場じゃないと・・・なかなか難しいですものね。

最初、私が蓮とボール遊びしていたら、夫が上から降りてきて、急遽参加

元々は蓮と夫との定番のボール遊びだったんですよ。






疲れてくると、動画の最後のようにボールを持ったまま、どこかに持っていきます


私の汚い足は、お許し下さいませ・・・ゴメンなさい・・・(´_`illi)

蓮はひたすら、ボールを追いかけます。
心も気が向いたら、参加します。

ボールを投げてほしいときは、蓮の口からボールを私たちに放り投げます
うりゃ♪ミヾ(* ̄ ̄∇ ̄ ̄)θ☆


蓮ちゃんはパパさんに遊んで貰って、大喜びでしたわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

心は私一人の時は、蓮にヤキモチ焼いて、参加するんですけどね・・・今回は残念。

日頃、お留守番させているので、できるだけ休みの日や、夜はこうやって遊ぶことが多いです。

DSC01592.jpg

今日の散歩後、自宅前で


またまた見に来てくださって、ありがとうございますd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


-10 Comments

ユキママ says...""
蓮ちゃんもボールi-22遊び大好きなんだね(*^_^*)
ユキも好きなんだけど蓮ちゃんと違うところは
放さない!!投げて欲しいんだよ。でも、放さない!
蓮ちゃんみたいに投げてーーーって放すと可愛いから
幾らでも遊ぶんだけど・・・v-409
来月は牛窓のラハイナに行く予定にしています。
さて、どんな旅行になることやらi-34
2008.10.26 15:11 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
うちなんかボールを見せてもまったく興味を示しません
年々わんこっぽさがなくなりおばさん化している気がします

2008.10.26 19:17 | URL | #- [edit]
Ray says...""
蓮ちゃんボール遊び大好きですね~(^o^)!

うちのきりは大好きで日課になってますよ~。

燦は気が向いたらやるって感じですが(^-^;

今日はあいにくのお天気だったから、おうち遊びになっちゃいますね。
2008.10.26 22:48 | URL | #- [edit]
もも says...""
蓮ちゃんとっても楽しそう~♪
ボールをくわえたまま離さないところがウチのミルとよく似てます(*≧m≦*)ププッ
さすが旦那さんの投げる(蹴る!?)ボールは
勢いが違いますね~!!!

それにしてもお土産をくださるお友達(近所付き合い!?)って
とってもありがたいですよね~!
きっとreecoさん夫婦がとってもステキだからだと思いますよ♪
2008.10.27 00:13 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
りんママ♪ says...""
お休みの日は家族揃って賑やか、蓮ちゃんも心ちゃんも一番嬉しい時間でしょうね!
2008.10.27 17:42 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-22ユキママさんへ
ボールを離さないんですね。
何か解るような気がします。
牛窓に行くんですか???
いいなぁ~
うちの夫が、最近牛窓まで釣りに行ってます。
また日記楽しみです。

2008.11.08 18:24 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-22しばももさんへ
うちの蓮もそうなって行くんでしょうか?
今はまだまだ子供っぽさがありますが、これから・・・
相手してくれなくなるのかなぁv-406
2008.11.08 18:26 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-22Rayちゃんへ
きりさんは、興味津々で燦さんは、興味あまりなしですか?
やっぱり、性格なんですね。
心も必死になるときと、興味なさそうにするときと両方あります。外で走り回って、ボール遊びしたいなぁ~
2008.11.08 18:28 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-22ももさんへ
蓮は、しんどくなったら、ボールを急に離さなくなります。
面白いですよ。
心は、蓮ほど興味はないみたいですv-356
でも、家の中でいい運動になってます。
近所の方には、本当に可愛がって貰っています。
有難いです。
2008.11.08 18:31 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-21りんママ♪さんへ
はい、私にとっても1番楽しい一時です。
蓮と心と遊んだり、散歩に行くと、何とも言えない心地良さがあります。
癒しですね。
2008.11.08 18:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
