*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



近所で西川きよしさんが・・・

今日、遅めの朝の散歩にデジカメ持って、お出かけしました。

犬友のプードルのタボ君の飼い主さんがこちらに手を振っている

なにかなぁ????

久しぶりに散歩で会うので、こっちにいるよぉ?って挨拶と思って、近づいて行きました。

実は、この飼い主さん・・・有名な墓石さんの奥様(タボママ)で、町内会でも女性長さんですし・・・知らない人がいない、頼れるおば様なんです。(みやこ蝶々さんの墓石もこのおば様のところで作られたんですって・・・)

なぜかすっごく可愛がって貰ってて、今回も・・・

タボママさん・・・
西川きよしさんがみやこ蝶々さんの墓参りに来ているから、見ておいで?
って言ってくれたんです。

reeco・・・「え?でもいいんですか?」

大丈夫だからってことで、「大善寺」に入って、西川きよしさんに写真撮って貰っていいですか?・・・って聞いたら、すごく優しく「もちろんいいですよ。一緒に撮りましょう?
ってお付の方にデジカメ渡して、一緒に撮って頂きました。

本当に目が大きくて優しい、素敵な方でした。


DSC01556ー編集



↑動画内の麦の帽子の方がタボママさんです。

ちょっとラッキーでした。

大善寺の斜め前のお寺にイヴの愛獣の碑があり、蓮と心を連れてお参りに行きました。


DSC01565.jpg

こちらの愛獣の碑には、2006年10月30日に虹の橋を渡ったノア♀と2008年10月3日に虹の橋を渡ったイヴ♂が眠っております。
永代供養のお願いはしていますので、私に何かがあっても、大丈夫なんですよ。


今日は、充実した散歩日和でした。

-6 Comments

りんママ♪ says...""
本当にいい日になりましたね!
ノアちゃん・イヴちゃんはお花に囲まれreecoさんのすぐ近くに
眠っているなんて幸せですねv-238
2008.10.12 14:24 | URL | #- [edit]
こばっち says...""
西川きよしさん、いい人そうですね。
きちんと撮らせてもらえるなんて、ラッキーでしたね~。

イブちゃん、永代供養のお願いをされてるんですね。
それは安心ですよね。 
お墓もきれいなお花に囲まれて、きっと天国で
幸せに駆け回ってることでしょうね。 
2008.10.12 19:08 | URL | #- [edit]
わる says...""
ノアちゃん イヴちゃん いつでも会える距離がいいですね。
reecoさんの深い愛情が伝わります。
私もお参りさせていただきますね。合掌
2008.10.12 20:56 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
確か西川きよしさんは蝶々さんの舞台をするのでその報告の
お墓参りだと思います。
でも、一緒に気持ちよく写真を撮ってもらえて良かったネ
近くにイヴちゃんたちのお墓が有るのは良いね~v-425
2008.10.14 17:47 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-22リンママ♪さんへ
そうなんです。
イヴもノアもすぐ近くで、安らかに眠っていると思います。
安心して何故か寂しくないんです。

v-22こばっちさんへ
そうですね~
ホントにいい人でしたよ。
目が優しい、穏かな方でした。
ファンになりましたv-344
永代供養は安心です。

v-22わるさんへ
飼い主の気持ちはどちらのお宅でも同じです。
たくさんの方々が、可愛いパートナー達のためにお参りに来られていますよ。
ホントにみなさんも家族だったんだなぁ~って思います。

v-22ユキママさんへ
そうなんです。みやこ蝶々物語?とか言うので、沢口靖子が蝶々さん役で、西川きよしさんが元旦那さんの役だそうです。
来て下さいねって声も掛けて頂いて。。。
よい方そうでしたv-411

2008.10.18 19:23 | URL | #- [edit]
あきちゃん says..."お久しぶりです。"
遊びにきました。
あきちゃんのブログ&HPにリンク張らせていただきました。ご報告まで。
(ニコニコ笑)
2008.11.15 12:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
