*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



散歩の「ぽ」・・・(^m^ )クスッ

最近仕事から帰宅後、ご飯を食べさせて、すぐに散歩に出るんですが・・・

が、ご飯食べて・・・私をずーっと意識しています。

(^m^ )クスッ

散歩に連れて行ってもらえると思って・・・待ってます。

そこで、ちょっと試して「」っと言う口をしただけで、尻尾をブンブン(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


散歩の言葉ではなく、「」で反応するし、興奮するし・・・超面白いですよ。




いつものごとく、は興奮すると、獅子舞になります。

も可笑しくなって、と暴れます

テンションあがったアップ2ワンズです

-14 Comments

りんママ♪ says...""
三人ともとっても楽しそう!!!
幸せなひとときですね。
2008.10.12 14:28 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
楽しそうですね~
うちは散歩・・・といったら逃げます
2008.10.12 19:29 | URL | #- [edit]
ネエネ says..."いずこも同じですね!"
あはは、うちも「ぽ」って言うと反応します。玄関に集まっちゃいます(^_^;)
そして興奮すると、蓮ちゃんみたいに光も獅子舞してますよ~。心ちゃんとジャレてるみたいに、多夢太郎もカプカプして応戦してます。

↓西川きよしさん、素敵ですね~!
お寺出たときに、待っていた方々にお辞儀されて車に乗ってらっしゃる様子を見ると、大スターなのに全然気取ってないなぁ~って思います。一緒に写真撮らせてもらってヨカッタですね。良い記念♪
2008.10.12 20:06 | URL | #- [edit]
わる says...""
reecoさんの笑い声はいつもしあわせそのもの!
私も声を出して笑えるようにならないといけないね(^0^;;;

2008.10.12 21:17 | URL | #- [edit]
Ray says...""
お散歩大好きなんだぁ
蓮ちゃんの獅子舞おもしろ~い(^o^)

うちの燦は気まぐれに散歩拒否するんで、困るんです。なんでかな?
2008.10.12 22:19 | URL | #- [edit]
ぴいちゃん。0724 says...""
あはは。私もぷぷぷーーーって笑っちゃいましたーー
楽しそうーーー。行く気満々ですね
蓮ちゃん。。。。面白いねぇ。。。
2008.10.12 23:39 | URL | #- [edit]
りろのしっぽ says...""
元気になってよかったです~
落ち込んでないかと心配してたんですよ~
蓮ちゃん心ちゃんも元気で何より~

私もいつでも誘っていただいたら、
お付き合いしますんで言ってくださいね~
2008.10.13 06:27 | URL | #- [edit]
Mimy says...""
蓮ちゃんと心ちゃん、仲良く戯れてますね~♪
蓮ちゃんの方が優勢でしょうか??でも心ちゃんも負けてないって感じで・・・
ダックスの尻尾の振り方って元気でかわいいですよね!
蓮ちゃん、ちょっと太ったかしら・・・?
2008.10.13 17:21 | URL | #- [edit]
ゆか(ココまま) says...""
最初の一文字に反応するってのは、よく聞くんですが、
最後の一文字に反応するんですね!
「さんぽ」って言葉のうち、「ぽ」にインパクト置くからかな^^;
うちも一回「ぽ」って言ってみよっと♪

元気そうで安心しました。
心ちゃんも蓮くんも元気そうだし^^
また一緒に遊びましょうね♪
2008.10.14 14:28 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
もも says...""
我が家のリオミルにも「ぽ」って言ってみたんですが
もうネムネムの時間だったせいか
まったくの無反応。。。(ーー;)
ちょっとさびしかったです(*≧m≦*)ププッ
「ぽ」に反応して喜んでる蓮ちゃんと心ちゃんがとってもかわいい~♪
2008.10.18 00:05 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
reeco says...""
v-22リンママ♪さんへ
は~い、とっても楽しいです。
いっぱい幸せ、蓮と心に貰っています。
有難い。

v-22しばももさんへ
お散歩嫌いなんですか・・・
でもお出かけは好きですよね。
知ってますよv-411

v-22ネエネさんへ
一緒ですか~
やっぱりそうなんですね。
もしかして、ネエネさんと性格似てるのかなぁ?
共通点が何個もあるような気がします。
お互いこれからも共通点見つけていければ、嬉しいですね。
西川きよしさんは、律儀で感じのとてもいい方でした。
ラッキーな出会いでした。
散歩に行けば、いいことがたくさん体験できます。
2008.10.18 19:50 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-22わるさんへ
「笑う門には、福来る・・・」
イヴや蓮や心が教えてくれました。
有難いですね。
2008.10.18 19:54 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-22Rayちゃんへ
うちは今はお散歩大好きですよ。
でも、嫌いな時期(拒否する時期)ありました。
最近は、いろんな面で落ち着いてきた様な気がします。
1歳すぎてからは・・・

v-22ぴいちゃんさんへ
蓮、面白いでしょう。
何か、思わず笑顔になっちゃうんですよ。
見てるだけで、楽しい蓮です。

v-22りろのしっぽさんへ
ありがとうございます。
感謝しています。
落ち込んでないですよ。疲れはドッと押し寄せましたが・・・
通院の緊張感が解けた感じがします。
また、たくさん遊びましょう。
そして教えてくださいね。
2008.10.18 19:58 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-22Mimyさんへ
おっと蓮の体系に気がつきましたか?只今、ダイエット4日目くらいです。
食欲の秋ですから・・・
2匹の順位は、微妙です。
同等に近いですね。蓮は心に母性があるみたいです。

v-22ゆかさんへ
そうなんです。ぽ・・・にすご~く毎日反応してますね。
散歩大好きみたいです。

また、遊んでくださいね。
ありがとうございます。

v-22ももさんへ
ありがとう。可愛いなんて。。。
そうですね。頑張って、散歩に連れて行ってあげないと・・・って気持ちになります。
大切なコミュニケーションタイムです。
2008.10.18 20:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
