*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



BBQ写真館(2008.09.28)


2008年9月28日に大阪府堺市の海とのふれあい広場で誕生日BBQが行われました。

イヴの件があり、アップすることを後回しにしていたら、忘れてしまったことがたくさんあって・・・

詳細は書けないですが、とりあえず蓮と心が参加して楽しかった事を写真で載せて置きます。


DSCF2497.jpg

DSCF2461.jpg


DSCF2469.jpg


DSCF2490.jpg


DSCF2506.jpg


DSCF2537.jpg


DSCF2538.jpg


DSCF2543.jpg


写真館のようになってしまいましたが、忘れないように日記にアップしました。


-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.09 00:47 | | # [edit]
ひろくんパパ♪ says...""
いやいや♪
写真を見ていれば
楽しそうな感じが
伝わってくるよぉ~
オフ会楽しんでるねぇ~(^^)
2008.10.10 12:23 | URL | #- [edit]
Ray says...""
蓮ちゃん心ちゃんとも、と~っても楽しそうです(^o^)
他のお友だちとも仲良くしてますね~!

堺市のその公園は行ったことないです。
広くてキモチ良さそう(^^)v
2008.10.11 11:05 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-22ひろくんパパ♪さんへ
楽しいのが伝われば、嬉しいです。
ちょうどこの後、バタバタしたので、
微妙にあまり覚えてなくなってしまってます。
でも、今は元気ですよ。

v-22Rayちゃんへ
いいよ~~~海ふれ。
ワンコがたっくさん散歩に来ています。
ドッグランもありますし…
BBQしている人もたくさん居るし,,,
お勧めですよ。
2008.10.12 12:11 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
うわぁ~~~~一杯のワンコだv-286v-528i-100e-254

堺におこしやすぅ~~(*^_^*)

私も一度ユキを連れて行こうと思っています
一人で近くのシネコンにはしょっちゅう行きます
多分、明日も行ってるかも・・・v-492
2008.10.13 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
