*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


イヴ、虹の橋を渡る・・・

2008年10月3日午後8時30分、私の親友イヴは虹の橋を渡りました。

皆さん、温かいコメントありがとうございました。

最後まで、頑張ってくれましたし。。。

いろんな出会いや偶然や、癒しを私にくれました。


F1000137.jpg


2002年12月24日にあるペットショップで運命の出会い。

フェレット売り場のゲージがありました。

タオルの下に居たので、もう売れてフェレットは居ないと思っていました。

店員さんが居ますよ??って言いますが・・・あまりに小さくて解らなかったんです。

タオルを取ってもらったら、ヨチヨチ歩きのイヴが・・・

欲しいよ??と思ったけど、前のフェレットが亡くなって、相当落ち込んでいたので

とりあえず我慢して帰ろうと思ったけれど・・・帰りの車の中から・・・

すぐペットショップに電話して、「迎えに行きますので、売らないで。。」って頼みました。

あれから、約6年。

私たち夫婦の結婚生活の半分を濃厚に占めている存在の大きさ。

夫も今日、さすがに泣いています。

初めて見ました。

イヴに噛まれても、可愛かったようです。

私にとっては親友。

本当にありがとう。イヴ。

ありがとう・・・

DSC01551.jpg


ちょっと間、静かに生活させていただきます。

また復活するまで、待っててくださいね。



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
