*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


トリミングデー☆

今日は、月に1回のトリミングデーくる2

いつも?ワンは、薬浴と爪きり、肛門絞などとフロントラインをしてもらいます。

蓮はヒート中ですが、こちら(ブリーダー兼トリマー)では、安心してヒート中も洗ってもらえます。


いつものように、怯えてるような顔つきの心たん。
上目遣いで、カメラを見るんですよ。

家で写真撮るときと、大違いです(´・ω・`)ガッカリ・・・

20070929-トリミング心?


20070929-トリミング心?


蓮たんは、こちらに来るとずーっと笑い顔にっこりに変身。
嬉しいんだか?緊張しているんだか?微妙に、普段見せない顔をします(*^-^*) ニッコリ☆

それにちょっとゲージが小さいかなぁ?ププッ ( ̄m ̄*)

20070929-トリミング蓮?


20070929-トリミング蓮?


この子達が、このブリーダーさんからうちに来ているので、ホントにいつもよくしてもらってます。
本当の愛犬家って感じが・・・すごく気に入ってます。
もちろんベテラントリマーさんなので、皮膚の異常やしこりなどを、体を触ることで、
見つけることも、日常良くあるそうです。

トリミングの予約を入れると、何故か雨傘が降る大阪です。
今、雨が降ってきました。

また、当分ふわふわで、良い香りがすることでしょうヾ(@^▽^@)ノ わーい
スポンサーサイト

-10 Comments

ももママ says...""
心ちゃんは相変わらずお姫様のよう~v-10
で、蓮ちゃんは「ニマッ」とした笑顔がいいのよぉ!
うちも明日はお店シャンプーです。
また、鳴くのかな。。。。。。。(~_~;)
2007.09.29 18:41 | URL | #W20xmfy6 [edit]
フール says...""
心ちゃんプリンセスだあ~♥
やっぱダックスでもリボンはつけられるのか~(笑

トリミングそろそろつれてくかな~
でも毛の成長とまってるからなあ(汗
2007.09.29 18:47 | URL | #- [edit]
ネエネ says...""
おお~FC2にブログを変わっていたんですね!!
ここは割りと使いやすいし、画像容量も大きいから使っている人も多いです。
読み戻ってきましたが、オフ会も行かれたようで楽しそうですね(⌒∇⌒)
集合写真って撮るの難しいですよね^^;

トリミング、ヒート中でもしてもらえるところがあるっていいです(´▽`*)
うちの多夢太郎も伸びてきたから、そろそろセルフ・トリミングするかな!!
あ、そう言えば爪切りは無料券をもらってたからトリミングに行こうっと♪♪

それから、こちらもうちにリンクしてもいいのかしら??
2007.09.29 22:06 | URL | #- [edit]
まかろん says..."ふわふわ"
うちも今日、うりりんだけシャンプーしました。
またまた、いっぱい毛が抜けちゃった。
でも、仕上がりはさらさらエメロンヘア(なんじゃそれ)。
心ちゃんも、蓮ちゃんも、いい匂いがするんでしょうね。
ふんわか~。
2007.09.29 22:37 | URL | #fIV9jzIo [edit]
ユキママ says...""
心ちゃんお顔が心細いって感じになってるよ
ママが居ないと寂しいよね。。
でも、そんなに慕ってもらえてママは幸せだねv-10
2007.09.29 23:52 | URL | #- [edit]
ゆか(ココまま) says...""
心ちゃんのリボン、蓮ちゃんのバンダナ
めっちゃ可愛い(*^^*)
心ちゃん、ほんとに不安そうな表情してますね^^;
パパママッ子なんですね^^

トリミングの時にフロントラインもしてもらえるんですね。
うちは、自宅でするから、
これでいいのかな??って思いながらしてるから
少し不安なんですよねぇ。

2日ほど前にメール送ったんですが、
戻って着てました(><)
何でだろう??
2007.09.30 00:21 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
reeco says...""
●ももママさんへ
やっぱり蓮は二マッとしてますか?
う~ん、何となく解りますv-286
いつもこんな感じなんですよね。
ももたんの足、早くよくなることをお祈りしています。

●フールちゃんへ
リボンつけてくれますよ。
最初は、無理でした><;
でもやっと耳の毛が伸びてきました。
レモンちゃんもぜひやってあげてくださいね。

●ネエネさんへ
お久しぶりです。
もちろんリンクお願いします。
多夢君、伸びてきましたか?
リボン似合いそうですものね。
にゃーのさんたちもお元気ですか?
またブログに伺います。

●まかろんさんへ
は~い、良いにおいしてま~す。
うりりんもふんわか~なんでしょうね^^
エメロンヘア~って懐かしいです。でもすぐわかりました。
歳バレバレですね><;

●ユキママさんへ
本当になんだか甘えん坊になっちゃって・・・
すぐあんな顔して心配かけるんですよ。
もう、しっかりはめられてます。

●ココままさんへ
マジ?
メール戻ってきた?
あれれ~もう一度チェックしておきます。
可笑しいなぁ><;
ココちゃんも保育園、エンジョイしてるかなぁ?
2007.09.30 15:33 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
きれいになりましたね~。
うちはもう獣臭がぷんぷん・・・
本当にいい匂いはあっという間に消えてしまいます。

まあそんな匂いも決して嫌いではないですが・・・
2007.09.30 18:39 | URL | #- [edit]
りろのしっぽ says...""
綺麗になったね~(^^)
2ワンとも可愛いぞ~
昨日スティッチをシャンプーしたのに・・・
雨(>m<)::::
いい臭いも台無しだよ(T-T)
2007.09.30 21:41 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●しばももさんへ
私も獣臭結構好きですよ(*≧m≦*)プププw
なんかね・・・落ち着くんですよ。
キレイになったにのも好きですが、
そうでないのも大好きです。

●りろのしっぽさんへ
スティッチ君、キレイになったんですね。
しかし・・・雨。
うちも同じです。雨上がりなんて、胸がドロドロになるので、あんまり着ないTシャツを着せて、散歩に行きましたが、見事に汚れてました(o´_`o)ハァ・・・
ダックスは仕方ないですよね。
2007.10.01 13:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/8-08ae6f3a
該当の記事は見つかりませんでした。
