*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



イヴ、危篤。

月曜日の夜、いつもよりしんどそうかなぁ?って感じでした。

火曜日の仕事帰宅後、東大阪の病院に連れて行きましたが。。。

DSC01547.jpg
↑2008年9月30日、診察を待つしんどそうなイヴ。



状態は、良くない

いつもいろんな困難を乗り越えて来た、イヴ

もうダメ・・・を何度も乗り越えて、私を力付けてくれていました。

今回も肺水腫

5年半・・・ずーっと慢性肝炎で薬飲み続けてきました。

GOT測定不能・・・ってのもありました。

感染症で熱が出て、死に掛けたことも・・・。

今度は6歳近くになると、心臓もかなり弱くなっています。

いろいろな要因で拡張型心筋症で、何度も肺水腫

それも利尿薬で、何とか乗り越えて来ました。

昨夜、通院したときに即効性を考えて、利尿剤の注射、ニトログリセリンの舌下など診察を受けて帰宅。


↑2008年9月30日通院時の息の荒いイヴ。


仕事帰宅、呼吸音がかなり激しく、チアノーゼも出ています。

今日は、本当にイヴとの別れを覚悟しました。

緊急入院。

何のための入院か・・・少しでも楽に虹の橋を渡ってもらうために・・・

肺に血液が溜まり、呼吸がかなり苦しそうなんです。

でも、最後までイヴを愛し続けます。

少しでも楽になって欲しい。

ただ、それだけです。

頑張れ、イヴ・・・
         そしてありがとう!

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.01 21:57 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.01 23:25 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.02 00:00 | | # [edit]
ゆか(ココまま) says...""
言葉が見つからない。ごめんね。。。
イヴちゃん、ほんとよく頑張ったね。
今はどうしてるのかな?
楽になるために頑張ってるのかな?
心配です。。。


2008.10.02 10:04 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
ユキママ says...""
イヴちゃん頑張ってとしか書く事が出来ません。
recooさん、辛いと思いますが最後まで
見守ってあげて下さい。

イヴちゃんが元気になるのを
祈っています。
2008.10.02 13:16 | URL | #- [edit]
ルナ♡ says...""
reecoさんにいっぱい愛されてイヴちゃんは幸せだと思います。
最後まで全力で愛を注いで上げて下さい。
reecoさん、体に気をつけて下さいね。
2008.10.02 15:30 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ♪ says...""
イヴくんがんばれ!

見守ってるよ・・・
2008.10.03 22:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.03 22:21 | | # [edit]
ネエネ says...""
イヴ君、お疲れ様!!
この六年間は、きっとイヴ君にとっても幸せな年月だったと思うよ。
愛するペットを亡くすと、本当に心から落ち込んじゃいますが、蓮ちゃんと心ちゃんもいますから、reecoさん頑張ってね。すぐじゃなくて全然構わないから、元気になってね。
reecoさんと知り合って、ワンちゃんだけじゃなく、フェレットさんも一緒に暮らしていると知って、私もフェレットがほしくなったぐらいのイヴ君だもの。reecoさんのお心もすごく察しられます。私まで涙出てくるもの。旦那さんが泣いたっておかしくないわ。
イヴ君は、虹の橋のたもとで、みんなが来るのを待っているのね。きっとreecoさん一家が楽しそうに暮らしている姿を、目を細めて見守ってくれるはずだから。うちの先代犬・ポチ君とも会ったかしら。。。
2008.10.04 10:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
