*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



忙しいけど、楽しい?

最近、週に1回の更新がやっとのreecoです。

いやはや?マジ仕事を始めて、やっぱり家族優先・・・

そして頭は仕事のことでいっぱいです。

毎日が勉強だし、これからも勉強だし・・・

本当にボーっとしている暇がない。

と言って、辛い訳ではない。

時間に追われ、勉強に興味があるときって意外と楽しかったりして・・・。

28日の日曜日に海のふれあい広場ってところでワンコ仲間とBBQがあります。

次回は、その内容をアップしますので・・・お楽しみに


20080712-蓮と心?



独り言のような日記なので、コメント欄は無くしました。
いつも見に来て頂いて、ありがとうございます。



該当の記事は見つかりませんでした。
