*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



1週間分の散歩(^-^*)/コンチャ!

(*゚▽゚*)ワクワク

久しぶりにゆっくりとした日曜日の17時から1時間掛けての散歩に行ってきました。最近、仕事で暗くなってからの散歩ばかりだったので、明るい時間に行って・・・

デジカメ片手に些細な場面ですが・・・撮ってきました。

23日の土曜日は雨模様で、が散歩をすご?く嫌がっていました。

本日は晴天なり

DSC01454.jpg

さぁ?出かけよう・・・散歩散歩





まず公園で、周りを気にしています

DSC01455.jpg

DSC01462.jpg

最近、周りをよ?く気にするようになった(?з?)σ です。
は相変わらず猫ちゃん探し?

DSC01463.jpg


トイレを済ませて、寺町へ
・・・GO・・・GO・・・



多くのお寺に掲示板のようなものがあって、結構いい事書いてあります。

今日は2箇所の掲示板を紹介します。

DSC01469.jpg

                           


DSC01468.jpg




DSC01471.jpg

                           

DSC01470.jpg



     

          こういうのを見ながら、結構散歩で癒されています。





DSC01475.jpg



そうこうしているうちに、帰りは、すっかり夕陽が綺麗にこちらを照らしてくれていました。

最近お友達になったシュナウザーの春子ちゃん。まだ生後半年なので、動いて動いて・・・ぶれてます


DSC01477.jpg

よろしくね?仲良くしようね・・・
ナカヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノヨシ



久しぶりにゆっくりできました





-11 Comments

わる says...""
些細なお散歩 とってもステキよ~
掲示板も見落とさず 私も己を戒めます。
今日もまだやることいっぱい はい!(((^^


2008.08.24 22:06 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
すてきな掲示板ですね~。
はい!今日できることは今日します!!
2008.08.25 06:58 | URL | #- [edit]
さやか says...""
そのご近所を通る度にそれらしい人は居ないかな~(^^♪・・・なんて考えながら車を走らせてます。

素敵な環境でいいですよね。
いつか偶然会いたいなぁ(*^。^*)
2008.08.25 08:55 | URL | #OpjOh/wQ [edit]
ゆか(ココまま) says...""
心ちゃんは、やっぱり猫ちゃん大好きなんですね(*^o^*)
そうそう。お寺の掲示板って
いい事書いてありますよねぇ。
何気に毎日通るお寺さん、
何気に毎日目に飛び込んでくるので、
読んでます。
覚えてないけど(笑)読む度、
なるほどねぇって思ってます^^

忙しい毎日。
こうゆう何気ないゆっくりとした時間が
癒しの時間になりますよね^^
2008.08.25 14:32 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
ライまま says...""
こんにちは^^
心ちゃんも蓮ちゃんも嬉しそうにお散歩してますね♪
蓮ちゃん何か気になる物があったのかな?
心ちゃんは猫ちゃんが気になるのね^^
お寺の掲示板っていい事書いてありますよね☆
こういうの見ながらのお散歩って癒されていいですよね(*^-^*)
私ものんびりお散歩するの結構好きです♪
2008.08.25 16:33 | URL | #J/OPKEkg [edit]
Mimy says...""
ゆっくり散歩できてよかったですねー。
1時間も散歩するなんて蓮ちゃんも心ちゃんもえらい!!
うちの子は1時間も歩いてくれませんよー。
お寺のお言葉、心に突き刺さります(どきっ)
お仕事もがんばってくださいねー♪
2008.08.25 17:23 | URL | #- [edit]
りろのしっぽ says...""
最近は涼しくなってきましたね~
我が家のわんこもご存知・・・
はじけております(汗)
蓮ちゃん心ちゃんにはいつあえるかしら?
2008.08.26 02:38 | URL | #- [edit]
Ray says...""
「明日できることは今日するな」をモットーとするわたすにはイタイお言葉です(^-^;

お寺が多くてしっとりしたよい街ですよねo(^-^)o

わたすもフルタイムで働いてま~す。
しんどいこともあるけど、わんずが癒してくれますよね~!

蓮ちゃん、心ちゃんはおりこうさん♪
ママンにエール送ってるんだよねっ\^o^/
2008.08.26 21:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.27 15:57 | | # [edit]
reeco says...""
v-351わるさん
v-351しばももさん
v-351さやかさん
v-351ゆかさん
v-351ライままさん
v-351Mimyさん
v-351りろのしっぽさん
v-351Rayさん
v-351うさぎママさん

温かいコメントありがとうございました。
ちょっと仕事のことで、ゴタゴタしていまして、PCに向う気になれず返事が遅くなってしまいました。
でもちょっと復活して、また前向きにやっていく覚悟が固まりました。

こうやって、皆さんのコメントは心救われる思いです。蓮と心とイヴ・・・そして夫の為にも元気で頑張らなくては・・・。
パワーをありがとうございます。
また皆さんのところに伺います。

ありがとうございました。
2008.08.30 01:17 | URL | #- [edit]
万里ママ says...""
やっと涼しくなってきましたね^^
お仕事の方は順調ですか?
無理しすぎずに、「70パーセント」を目標に頑張ってくださいね!

☆さて、以下一斉メッセージにていたしますm(__)m

この度、9/1から「万里ママのBLOG」(Yahooジオログ)を他のブログに切り替えすることにいたしました。 

今度は「万里・疾風とのんびり♪」というタイトルで、FC2を使います。

http://naoneko21.blog33.fc2.com/

<カテゴリー>があるブログです^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

リンクも新ブログに移行済ですので、ブログ等をお持ちの方はよろしかったらご確認下さい。
なお、今までのリンク関係の変更について、相互リンクの希望又はリンク削除の希望ある方は、この機会にお知らせ下さいませ☆
2008.08.31 09:28 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
