*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


家族みんなの成長を感じます(*^-゚)vィェィ♪

最近、本当に涼しくなってきましたね

散歩が楽になってきますよね

18日から正社員で仕事が始まり、時間に余裕がなくなってきた私にとって、

この涼しさは助かります

毎朝8時20分?25分に家を出て、18時30分?19時に帰宅。

はいい子で居てくれています

本当にこの子達にも感謝です

職場も新しくなって、心機一転頑張ろうと思っています。

やっぱり蓮と心も大人になってくれたのか?私とのコミュニケーションが取れてきたのか?

以前正社員で働いて居た時よりも、安心して帰れます。
ヤンチャしてたり、イタズラしていたりが全くなく、大喜びして私を迎えてくれます。

時の流れ、半年パートで仕事をしていたゆっくりとしたとの時間が今実を結んでいるのかなぁ

泣けてきますよ

シッターさんには週に1回だけ来て貰って、蓮と心にいつもと違う刺激を与えてもらおうと思っています(以前は神経質になっていた私は、毎日シッターさんに来てもらっていました。)

いい結果になれば、いいなぁ?って思っています

私も仕事していると、自身も刺激受けますしね
基本、仕事することが大好きな私です。(薬剤師の仕事だけですが・・・)

相乗効果『夫と私と蓮と心とイヴ』
今後いい方向に進んで行けたら、こんな嬉しいことはありません

頑張っていきます。

DSC01404.jpg

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

スポンサーサイト

-2 Comments

しばもも says...""
職場が変わられたのですね。
新しい環境に慣れるのも大変なことでしょうね。

わんずも協力的でよかった~♪
2008.08.24 18:27 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-22しばももさんへ

そうなんですよ。
蓮にも心にもイヴにも寂しい思いさせてしまっています。
でもでも、頑張りますv-218
2008.08.24 19:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
