*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



お盆最終日☆

今日は17日です(お盆休み最終日)

明日から、ハードな1週間が始まります。

ちなみに私は盆休みはありませんでしたが・・・

は思いっきり、オリンピックを堪能したので・・・

ちょっと明日からしんどいかもね

まぁ?お互い頑張りましょう


今日の夕方の散歩は、近所の小さなドッグランに行ってきました。

しかし、ダックスの心はヒートが終わったところなので、何だか本調子ではなく・・・

尻尾がくるりんとお腹に入っていました

DSC01440.jpg

DSC01441.jpg

DSC01447.jpg




の散歩の風景と夕方のドッグランの風景動画です。






-6 Comments

しばもも says...""
ドッグランですか~。
わんずも楽しめたことでしょうね。

うちの近くにもブルテリアの子がいますよ~。いつも和みますよね
2008.08.18 06:55 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
今日から皆さんお仕事ですね。
reecoさんはお休み無かったのv-394他の日に休めるといいね。

都会の真ん中に住んで居るのに散歩は公園や
小さくてもドッグランが有るなんて、v-286v-528達にはいい環境だね。
涼しくなるまで後一月v-363
身体に気をつけて頑張ってねv-410
2008.08.18 11:18 | URL | #- [edit]
りんママ♪ says...""
降るようなセミの声が暑さを余計感じさせますね!
ここ二日ほど前からこちらは夕方になるとぐっと涼しくなりました。
2008.08.18 11:29 | URL | #- [edit]
Ray says...""
お盆休み、わたすもナッシング~(泣)
でも電車空いてるし、電話も少ないしイイコトもちょこっとありでした~(^O^)
蓮たん、心たん元気でなにより!ですね。
かわゆい動画癒されまひたよ~(^O^)/
2008.08.19 21:19 | URL | #- [edit]
ゆか(ココまま) says...""
お盆休みなかったんですね(><)
私もオリンピック観戦でほぼ引きこもってたので、今週はしんどいです^^;

会社で音声無で動画見たんだけど、
心ちゃん、柵の外の子供ちゃんにワンワン言ってるのかな?
吠えるイメージ全くないし^^;
蓮ちゃんも心ちゃんも楽しそう♪

↓蓮ちゃんが吠えるポスターが笑えました(*^_^*)
2008.08.21 15:45 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
reeco says...""
v-275しばももさんへ
楽しめたのか?ちょっと怪しいですが・・・
私が楽しめたので、満足v-411

ブルテリア可愛かったですv-347
蓮と心の次くらいに・・・(親バカv-413

v-275ユキママさんへ
仕事は基本好きなので、休みはカレンダー通りあれば、満足なんですよv-398ちょっと涼しくなってきましたね。
一気に秋を感じますv-34

v-275リンママ♪さんへ
最近、一気にセミの死骸が・・・v-409でも、涼しくなって散歩が楽になりました。有難いv-411

v-275Rayはんへ
そうでしたかv-356お宅の職場も休みがなかったんですね。でも、問題ありませんよね。どこ行っても人多いし、お金高いし・・・v-363
わたすもいつもきりさんと燦さんに癒されてますだよんv-411

v-275ゆかちゃんへ
お久しぶりどす~~v-222
そうなんです、旦那は引きこもってましたよv-4154年に一度やもんねv-411仕方がないよね。
蓮が吠えるポスターかなり笑えるでしょうv-422
2008.08.23 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
