*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



ブログ通信簿★

暑い毎日どうお過ごしですか?

ワン友の『万理ママさん』のブログに遊びに行ったら、こんな面白いものが載っていました。

ブログの通信簿

一度やってみてください。

面白いですよ?ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ

私のブログは↓

tushinbo_img.png

ん????ブログ年齢が10歳がとても微妙で、嬉しくない複雑な気持ちですね

あと主張度・気楽度・マメ度・影響度・・・可もなく不可もなく・・・・

普通のブログって感じですね。

でもそれを一番目指しているのは当たっています

写真家は嬉しいですね。

趣味はカメラでなく写真なので・・・

やってみてね

-8 Comments

Mimy says...""
こんにちは!
私も前から通信簿には何回かチャレンジしてるんだけど、なかなか、できませーーん。
PINGを送るというのがよくわからなくって、ブログ初心者にはむずかしーわー。
reecoさんは動画もいっぱいのせることができるのでうらやましいです~♪
カーソルのところもハートマークがくるくる回ってるしすごワザだわー。
私はもうちょっと勉強しないといけません(^_^;)
2008.08.16 11:32 | URL | #LKe1HGjQ [edit]
ルナ♡ says...""
ブロガーさんは尊敬します!
楽しくできれば1番いいんでしょうね♪
reecoさんも色々凝ってますよね☆
素敵なブログです(^▽^)
楽しい写真たくさんとって、載せて下さいね。楽しみにしてます。
私、reecoさんの声入り動画が好きです♡
2008.08.16 18:21 | URL | #- [edit]
もも says...""
ブログ通信簿楽しそうですね~♪
私も早速鑑定してもらいますね~(o^-^o) ウフッ

そうそう!
カメラが趣味というか
かわいいわが子の写真を見るのが好きなんですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
だから私は全然カメラの腕が上がらないんですが
プロの写真家になるつもりもないし
リオミルがかわいく撮れたらそれで満足なのです~(o^-^o)
2008.08.16 23:52 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
わる says...""
覗かせてもらっていますが ついていけてない自分がいて(^0^;;;
おそらく判定は寂しく もっと勉強しなさいでしょうね(((^^
2008.08.17 01:48 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
楽しそうですね。
確かに私も写真を撮るのが好きなので
写真家もいいかも~
2008.08.17 09:18 | URL | #- [edit]
Ray says...""
通信簿やってみますたwww

同じく「一般生徒」タイプ、ブログ年齢は15、メイドを目指しましょう。

ですた。精神年齢は15なんだけどな。。。
メイドはわんずのだけで十分っす!!


reecoさんのblog、凝ってますよぉ!見習わないと!!
いろんな技教えてくださ~い^^/



2008.08.17 10:05 | URL | #- [edit]
万里ママ says...""
ええっ、十代って10歳だったんですね~\(◎o◎)/!
そしてタイプは「一般生徒」タイプだったんですね。
実は一番無難で、力を抜いてマイペースでブログを運営できているのかも、ですね^^
それに引き替え、私のブログ年齢30代って、随分老けてるブログって事!?^^;
う~む(+_+)
2008.08.17 20:39 | URL | #EBUSheBA [edit]
reeco says...""
v-535Mimyさんへ
全然部ログの勉強なんて・・・
とんでもないですよ。
全部できたものを使っているんです。
私は、『Simple is Best』派なんで、
あんまりガヤガヤブログをするのは好きではなく・・・なんとなくシンプルでメッセージ伝えられたらいいなぁ~くらいですよ。

v-535ルナ♡さんへ
お久しぶりです。全然凝ってないですよ。
凝ってる人に怒れますv-404
シンプルでいいんですよ。私的には。
時間もありませんしね~
それなりに楽しみます。

v-535ももさんへ
正にその通りです。
写真は腕はないですうが、蓮と心とイヴの成長の過程をしっかり写真に収めて、思い出をしっかり蓄積できたらそれで大満足です。

v-535わるさんへ
ブログは自分の自己満足な世界なので・・・
私が蓮と心とイヴとんp思い出を残せたら、それで言うことないですv-363

v-535しばももさんへ
私は写真家なんてとんでもないです。
あくまでも趣味の世界で結構ですって感じですね。

v-535Rayちゃんへ
凝ってないですって・・・
本当のブロガーの方のを見たら、お子ちゃま?って感じですが、それでいいんです。
私も愛児達のお母ちゃんだけで十分ですv-411

v-535万理ママさんへ
お久しぶりです。
早速マネしてみました。
確かにおっしゃるとおり・・・マイペースでやってます。アップできるときにしてます。
マメには不可能ですv-403
2008.08.17 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
