*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



久しぶりのダブル散歩☆

今朝は、夫が東京出張で居ないので、Wで散歩に出かけました。
今日は、少し蒸し暑かったです。

さぁ?出発ですjumee☆walkdog1

20070928-朝の散歩?


散歩コースは、何種類かのコースのうちの一つである「近場濃厚」コースで出かけました。

家の前の道から始まって、大通りに出て、公園に向かって歩くコースjumee☆dogpeeing1

20070928-朝の散歩?


寺町なので、お寺さんがずら?っと並んでおります。

20070928-朝の散歩?


途中で日差しがキツクなってきました。

20070928-朝の散歩?


交通量の多い大通り。結構歩道が広く、歩きやすいですよ。

20070928-朝の散歩?


今朝は、少しうす曇なぁ空

20070928-朝の散歩?


ヒート中の蓮ちゃんは、気になるようです(@_@;)ぁせぁせ

20070928-朝の散歩?


やっと帰ってきました、近所の公園絵文字名を入力してください

20070928-朝の散歩?


蓮とは、久しぶりの朝の散歩になりました。
やはり、久しぶりだと歩くリズムが合い難くなってます(o´_`o)ハァ・・・

20070928-蓮と心?


散歩から、帰ってきたら・・・おやつのふせをして・・・
待っております♡→ܫ←♡

20070928-心?


『もうおやつおしまいですか?まだ食べたいです。』って顔して、見つめてきます。

20070928-蓮?


『あ?ちかれました><;おやつ、もうないの?』ってまたまた上目遣い(*^-^*) ニッコリ☆

今日も、楽しく散歩できました。
また、W散歩行こうねU^ェ^U ワン!


*今日もデジカメです。デジ一は使ってないんです><;


-9 Comments

あるはざーど says...""
しっかし、まだまだ暑いですよね。どうなってんでしょう(汗)

てか、この散歩コース・・・どっかで見たような町並み&公園ですなぁ。ほんとお近くなんでしょうかね??
2007.09.28 13:17 | URL | #A1nIMjHc [edit]
ユキママ says...""
二人とも楽しそうです(*^_^*)
アクアさんはお疲れモードの様ですが
一緒だと後追いが無いから気持が楽でしょう
近くに公園が有って良いですね
まだまだ、アスファルトが暑いので気をつけてねv-21
2007.09.28 15:37 | URL | #- [edit]
ゆか(ココまま) says...""
今日もデジカメなんですよね??
空とか寺の写真はデジカメかなっぽいけど、
心ちゃん蓮ちゃんの写真はめっちゃ綺麗で
イチデジっぽいです♪

やっぱり被写体に対する感情移入の差なのかな^^

きちんとフセして待ってる姿、
めっちゃ可愛いです(*^^*)

うちは、フセできません(><)

2007.09.28 16:17 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
ぴいちゃん。0724 says...""
蓮ちゃんーーー公園での横顔のお写真
元気かと思いましたーーー
そっくりでつーーー
かわいこちゃんでちゅねーー
あのおやつはがむですか??
2007.09.28 18:01 | URL | #Auty3VD6 [edit]
reeco says...""
●あるはざーどさんへ
絶対近いはずです。何となく、解るでしょ?
寺町・・・あ~でも、ちょっと都会のオアシスを思わせるような感じかもしれません。
うふっ、さてどこでしょう?

●ユキママさんへ
お疲れモードばれてますか?
気をつけないと。
最近、朝・晩は涼しくなりましたが、昼はまだまだですね。ホンとにアスファルトは気をつけないといけません。

●ココままさんへ
いやいや・・・感情移入は、ココままさんだって、素晴らしいです^^
ん?慣れ?デジイチっぽいですか?
何枚も撮るうちの一枚ですから・・・

●ぴいちゃん。0724さんへ
うふ~元気君にしてるといわれたら、喜ぶ私です^^
結構蓮のきりっとした横顔好きです。
おやつは、このときはチーズでした。
犬用チーズ。特に心が好きなんですよ^^
2007.09.28 18:57 | URL | #- [edit]
motochan says...""
(*・ェ・*)ノコンバンワ♪
連ちゃん心ちゃんは、こんな所を散歩してるんだ!!って
興味深かったですよんΣd=(・ω-`○)グッ♪
オヤツ頂戴って待って、伏せをしてる連ちゃん、心ちゃん
とっても可愛いです♡♡♡

2007.09.28 19:06 | URL | #GsbZZxQM [edit]
あみのん says...""
ご主人、出張ですか~。
W散歩ご苦労様です。
ちゃんと並んで歩いてますね。
「近場濃厚」だなんて、おもしろいね!
2007.09.28 19:13 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
今日は本当に暑かったですね~。
でも明日からは少し涼しくなるみたいでよかったです。

やっぱり暑い中の散歩は辛いです・・・
紫外線も痛いし・・・
2007.09.28 20:08 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●motochanさんへ
可愛いだなんて、ありがとうございます。
ゴンタ君には、負けます^^
2ワン揃っての散歩は楽しいです。

●あみのんさんへ
今日帰ってくるんです。
たまには、出張もいいですね^^;
近所を濃厚に散歩してきました。

●しばももさんへ
ホントに朝の紫外線がまだまだ、ひりひりします。
ホントにいつになったら、秋らしく、涼しくなるんでしょうか?
2007.09.28 20:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/7-1a7fde7b
該当の記事は見つかりませんでした。
