*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



このポスターだけには吠えます!!

お盆ですね?

世の会社員の何割かの方々は、お仕事休みですかね

もちろんうちの旦那様もお休みで、今日はゴルフです。

私は、仕事でございます

ということで、今日は散歩時に撮った写真(古いデジカメ)を載せてみました。


DSC01417.jpg

18時すぎたら、もうそんなに暑くないよ?


散歩コースには、木がたくさんあるんです。
寺町なので、庭付きでしょ・・・
なので、こういう木がたくさん寺から出てます。


DSC01415.jpg

何のなんだろう???
 たくさん落ちていました。食べれる?

DSC01413.jpg

夕方の空。を見るのが大好きなreecoです。

DSC01422.jpg

↑↓これらの写真の雲って、入道雲?積乱雲?またまた・・・
すごいカミナリが来ないかなぁ

DSC01423.jpg


DSC01421.jpg

最近、散歩コースにこのの政治家のポスターが・・・
普段全く吠えないちゃんが、このポスターだけには・・・含み吠えをします
ポスター何回見ても、固まって動かなくなる。
マジで笑えますよ

                       

                       

                       

                       


DSC01418-編集


最後まで、見てくださってありがとうございます。
お盆初めの些細な散歩風景でした



-4 Comments

ぴいちゃん。0724 says...""
蓮ちゃん・・・なぜ吠えるの??
こ、こんなところに顔がある!!
壁なのにーーー??
それとも、
結構、あたちのタイプなんだけどーー
こっちきなさいよーーー!
なのか・・・??
蓮ちゃんの自由だーーーー!!

自由のブルースチックに書いてみましたーーー

くだらないことかいてすんません。
謹慎とけた元気です。
2008.08.13 23:16 | URL | #Auty3VD6 [edit]
しばもも says...""
蓮ちゃんもしかしてこの笑顔の奥の
何かに反応したりして・・・
2008.08.14 07:54 | URL | #- [edit]
Ray says...""
昨日の入道雲夕焼けに染まって、もくもくしてましたね~!
わたすもお散歩で目撃、写メっちゃいましたぁ。

蓮たん怪しいひと発見!?
2008.08.14 10:11 | URL | #- [edit]
reeco says...""
v-22ぴいちゃん。0724さんへ
謹慎解除本当に良かったですね。
私は、元気君の大ファンです。
なので、いつも元気一杯散歩を楽しんでもらいたいと思っています。
これからも、先日の出来事をあまり気にしすぎず、エンジョイしてくださいね。

v-22しばももさんへ
このポスターだけに反応します。
ちょっと、高さ的もリアルなのかなぁ?
いつも不思議に思っています。
また、ほかにもお笑い話探します。

v-22Rayさんへ
やっぱり散歩中のお空って、見入ってしまいますよね。一緒ですね。
蓮たん、もしかして好みのタイプなおかしら・・・v-411
2008.08.15 16:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
