*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



土・日の天使達☆

オリンピックが始まってから、うちの旦那様は、テレビの前から一歩も動きません

高校野球も始まったので・・・さらに酷く

今日高校野球は、報徳智弁の試合も釘付け。(夫は兵庫県出身なので・・・

家でのんびり?若干暇な2日間。

私は、どっぷり天使達と生活を送りました


散歩にも時間をかけ、近所の方々と井戸端会議のような・・・

いや?近所の方とも、たっくさん話したなぁ?

DSC01404.jpg

夕方6時頃でも、まだまだ暑い

この子達のを見ていただいたら、暑さが伝わるかと思います

DSC01409.jpg

・・・「母さん、あぢーーーです。でも、お外は、みんなおやつをくれるから、大好きです。母さんもおやつくださいな」
・・・「食べすぎやろう?メタボやねんから、もうあげへんよ。大体、近所の人の顔見たら、すぐ座れするんやから・・・かっこ悪いわ?

DSC01406.jpg

・・・「母さん、あぢーーーです。私は今、ヒート中なんだから、早く帰ろう。私にもおやつくださいな。」

・・・「まで、何言うてんのんおやつ貰いすぎ。しかし、舌長いなぁ?



散歩から帰り、部屋に入ったら・・・うちの長老イヴおやじ」登場。

DSC01412.jpg

イヴ・・・「お帰り?いつものおやつ頂戴。

・・・「おっさんいやいやイヴさんまで何言ってるんですの

私の顔を見たら、天使達は・・・ご飯は?おやつは?という顔をしているように感じ・・・
ん・・・いや完全にしています
まぁ?仕方がないことなんですが・・・
それも、またまた可愛いもんですね。




-5 Comments

Ray says...""
アハハ(^O^)おやつクデクデ攻撃はうちもおんなじですだwww

ガン見されたらついついあげちゃいますよね~(笑)

心ちゃんは舌のびてますね~。あぢぃもんね~(^-^;
2008.08.10 22:29 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
うんうんe-427って顔してる
(絵文字一杯で迷います)
ユキはe-427の催促はしますが
e-429は呼ぶまで何も言わないのよ
変な奴ですv-286

心ちゃん!顔の半分が舌やでぇ~(笑)
2008.08.10 22:39 | URL | #- [edit]
ねむり says...""
こちらでははじめまして!
ブログを拝見してすぐさま、蓮ちゃん心ちゃんイヴくんのかわいらしい写真にくぎづけになりました…!
本当に天使のようですねえ。
これから少しずつ以前の日記や写真も拝見しますね。
暑い中、reecoさんも天使ちゃん達もご自愛下さいね。
2008.08.11 01:15 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
確かにうちも誰かが動くと

おやつか?ご飯か?ってな感じでそれまで寝ていたのにストーカーのように着いてきます・・・。

だからぷちおでぶなんでしょうね
2008.08.11 07:06 | URL | #- [edit]
reeco says...""
e-415Rayちゃんへ
そうやろう~
あの顔で、じーーーっと見られたら、
ちょっと勘弁して欲しい。
メタボ気味の蓮ちゃんは、もうお尻ふりふりやからねe-263

e-415ユキママさんへ
やっぱりおやつはあっても、ご飯まではね~e-330うちは、何でもですよ。
本当に動けば、着いて来るお・・・
止めて欲しいです。

e-415ねむりさんへ
うちの天使達、私のセラピーなんですよ。
アニマルセラピーって本当にあるんですね。
ちょっと勉強してみようかなぁ?
なんて思ったりして・・・
柴の蓮は、他の人のセラピーもありですね。

e-415しばももさんへ
ぷちおでぶならいいじゃないですか?
うちはマジおでぶなんでe-330
困ります。管理者の資格なしv-388なんでしょうか?
がんばろうっとv-411
2008.08.11 22:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
