*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


健康って素晴らしい☆

20080727-関空帰りの空?
↑関空帰りの雲【運転しながら撮りました


イヴのことで、前回書きましたが・・・

何とか落ち着いています。本当にいつもハラハラどきどきですよ

何とか頑張ってくれてます

一度薬を飲みたがらなくて、もうダメかと思いました

あとの愛児たちは・・・



は尻尾がノミか?解らないんですが・・・虫に咬まれて大変腫れまして

現在は、抗生物質服用して、はげはげ尻尾になっていますが、腫れは引きました


は、この暑いのに女の子は辛いね?

ヒート中でして・・・ランには行けない状態です(暑いので、もともと行けないんですが・・・)


でも、まだダックスのヒートは、少なくていいです。

のときは、本当に大変でした。犬種によってもかなり差があります。

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

我が家の天使達は、みんなお陰様で元気にしております

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦


蓮と心ー元気です。

これから、また些細な日常を書いていきます

よろしくお願いします
スポンサーサイト

-2 Comments

もも says...""
(*'▽'*)わぁ♪
とってもステキな空の写真ですね~(*^0゜)v ィエーイ☆彡
確かに運転中は危ないけど
私もどうしても撮りたい!!って思ったら
タイミングをみはからって(信号待ちとか)
携帯カメラで撮影しますo(*^▽^*)oエヘヘ!

イブちゃんも蓮ちゃんも心ちゃんも
色々と大変だったんですね~・・・
わが子の健康についてはとても心配ですもんね。
reecoさんも体調を崩さないようにしてくださいね。

おもちゃをはさんでのツーショット
めちゃ癒されます~♪
2008.08.07 22:38 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
Ray says...""
イウ゛ちゃん心配ですね。お薬が効いて回復を祈ってます(v_v)

蓮ちゃんも災難でしたね~(>_<)
うちのきりもハチに刺されてぷっくり腫れたことあります。憎い虫たちめ~!


まだまだまだまだ残暑はキビしーみたいですが、くれぐれもご健康で!
もち、エンジェルたちもね(^O^)/
2008.08.09 09:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
