*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


汗だく散歩(@_@;)ぁせぁせUu

最近、本格的な暑さ大が大阪を襲っています。

アスファルトの上は、強烈です

しかし、何故か?はそのアスファルトを選んで、歩き始めます

うちの家は、公園に隣接しています。
なので、玄関を出て

に進むと公園clover
に進むとアスファルトの寺町絵



という風に、散歩方法が2分します

20080726-蓮と心?

心は公園派なんですね。

何故か?それは猫ハンターだからです。
当然公園には、たくさんの猫がいます。

それに足が短く、色も黒いので・・・アスファルトは当然よりもキツイはずです。

それに現在ヒート中ですし、余計暑く感じるはずなんですが・・・

動画?連発です。




はUVカットキャミを着せて、一応気持ちだけでも暑さ対策してます。
は涼しい顔で散歩堪能しています大





日陰を探して歩いているものの、日陰がない





ワンコの姿はどこにもありません。
他人が見たら、「こんな暑い時間に、アスファルトの上を散歩なんて・・・酷い飼い主(@_@;)ぁせぁせUu 」って絶対思われてます。

蓮ちゃん、勘弁してください。

この後、抱っこして????耐えられないって顔しています。

もちろん、抱っこして帰りましたよ。

「蓮ちゃん!心ちゃんのことも考えてあげてよ???
                             母より
スポンサーサイト

-4 Comments

りんママ♪ says...""
我が家は私が散歩できなくなってからは夫が帰ってきて夜遅くに行きます。
今二匹とも待ってましたとばかりに張り切って出掛けていきました。

りんごは小さい頃昼間散歩に行くとすぐ道を外れて草むらに座り込みました。
足が熱かったんですねv-42
2008.07.31 22:03 | URL | #- [edit]
りろのしっぽ says...""
ははは・・・
確かにダックスには、暑いよね

オフカイしたいですね~
こうなると・・・
ドックランフィールドしかないかしら・・?
みんなで川遊びとかもどうかしら??
2008.08.01 01:20 | URL | #- [edit]
ネエネ says...""
多夢太郎も毎日、漏れなく散歩時に抱っこを所望いたします。。。
光は日が当たっている時間帯に家を出ると、家の前で回れ右して帰ってしまいます(^^;)
蓮ちゃんと、その辺に歳の差を感じます(爆)。
動画拝見いたしました。2個目の曲がったら日向道がキョーレツで、あの道はきっとヒカタムなら歩かないだろうな…と予想してしまいます。蓮ちゃん、そこを歩くなんて若いわ~! 心ちゃんは歩けなくて当然よ~。ダックスは車高が低いから、5度ぐらいは柴より暑く感じているはずですもん。
2008.08.02 15:04 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
蓮ちゃん元気だね~~~
どう見ても暑いと思うよv-42

心ちゃん頑張ってね
蓮ちゃんにはユキ姐さんから
テレパシーで公園に行くように指令を
出してもらいますよv-90

イヴちゃんの回復を祈っています
2008.08.03 14:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
