*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


ワンコ用クールスウィーツ☆

今日は、先日お気に入りのパティシエ セリに注文していた
ワンコ用スウィーツが届きました。

の写真の4種類を注文しました。ちなみに写真の上の方に足らしき2本の物体はイヴの足なんですよ。
   ちょっと可愛いでしょ


20080726-スウィーツ?



私が食べたいくらい美味しそうですよ

1つだけ(ゴートミルク)だけ、冷凍庫でなく冷蔵庫に入れて、軟らかくしておきました。

はシャーベット系が苦手で、軟らかめのスウィーツじゃないと食べれないんですよ。
冷たすぎるのが苦手のようです

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫
ストロベリー

アイスクリームみたいな、ケーキみたいな・・
クレーム・アラネージュ☆
フルーティーな甘酸っぱい苺がたっぷり!
ふわふわのクリームの雪をイメージした
この夏新作、パティシエ特製のムース♪
ムースの下にしきつめたクラムがアクセントに☆



ゴートミルクゴートミルクパンプキン

 ♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫

こんな風に食べてくれました



*音のボリュームに気をつけてくださいね。

20080726-蓮と心?

気が付けば、お皿は空っぽ

20080726-心?

は爆睡していたので、かなり眠たいご様子ですね

20080726-蓮?

はやっぱり何よりも食い気です。お皿の音が少しでも聞こえたら、どんな状態でも起きて、
1階の階段下で座れして待ってます。
「座れ=食べ物貰える」のルールに則ってます。

感心するくらい卑しいと言うか、食欲旺盛と言うか・・・

久しぶりに蓮と心の親ばか写真と動画が取れて、満足満足私のストレス発散方法なんですよ
スポンサーサイト

-6 Comments

りんママ♪ says...""
このまま出されたら人も食べてしまいそう!
いつまでも舐めているのはとってもおいしかったからなのね。
2008.07.26 19:44 | URL | #- [edit]
Ray says...""
オサレなスウィーツだわん!わたしもおすわりしたら・・・?(←アフォ)
心ちゃんのマテしてる目がたまんなくすっき~www

かわいいケーキやおやつがいっぱいありますね^^ 
わんずのお誕生日にはココで注文しようかしらん^^
2008.07.26 22:09 | URL | #- [edit]
さぁな says...""
すご~い!!ワンちゃん用スイーツだ~!!
蓮ちゃん心ちゃん幸せだなぁ♡
2008.07.26 22:48 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
確実に食べたいです!!
私達でも食べれそうですものね。

うちはアレルギーがあるからなかなか
おやつとかあげれないので寂しいです
2008.07.27 20:31 | URL | #- [edit]
ネエネ says...""
美味しそうですね♪
うちの多夢太郎もアイスが好きだから、きっと食いつくこと間違いなしですわ。
光は実は、物凄く熱かったり冷たかったりするものが苦手なので、もしかしたら食べないかもですね~^^;
飲み水に氷を入れると飲まないんですよ。
珍しく飲んだな~と思ったら、おなか壊したりするから冷たいの苦手みたいです。
蓮ちゃんと心ちゃんは、おなか壊したりしませんか?

↓柴犬でプールを泳いだ子がいないんですか!!
そんじゃ光もダメか~??
でも、川や海には積極的に入るからどうなんだろう??
蓮ちゃん、ぜひ川で泳がせてみて~~(´▽`*)
2008.07.28 21:25 | URL | #- [edit]
ゆか(ココまま) says...""
何ですかこれ??
めっちゃ美味しそうですやん♪
蓮ちゃんも心ちゃんも
凄い美味しそうに食べてますよね(*^o^*)

「座れ=食べ物」うちもそうかもです(≧ω≦)b
2008.07.30 17:36 | URL | #GWG7oyQ. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
