*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


蓮と心と私の抱負☆

最近、暑くってなかなかお外に出かけられない・・・我が家です。

熱中症が心配で、もちろんランには、行けないし・・・

お友達は、川に行って水遊び。

ライフジャケット買って、蓮と心の泳ぎ動画に取ってやるぅ?

多分、蓮は逃げて泳がないと思いますが

20080712-蓮と心?


この前、淡路島の宿に泊まったときも言われました。

柴犬で・・・プールを泳いだ子は一匹もいないって
(´Д`。)グスン


神経質で、頑固な柴犬にとって、とてもストレスになるんですかね????

でもでも、一度試してみようっと。

暑い日には、川遊びいいですよね。

20080712-到着淡路島?

20080712-到着淡路島?

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

【reecoの近況報告です】

私の仕事が本格的に、稼動し始めました。

薬剤師という仕事は、今はとっても引っ張りダコです。

でも、6年生の薬学生が卒業する頃は、飽和状態になるらしいんですね。

今のうちに、たくさん経験積んで、勉強して、今よりももっと必要とされる人材になりたいです。

ということで、蓮と心にはお留守番で寂しい思いさせますが、頑張ります。

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

スポンサーサイト

-3 Comments

わる says...""
前進ですね!
無理するのが人間 ほどほどを忘れないようにと願います。

2008.07.23 05:39 | URL | #- [edit]
ゆか(ココまま) says...""
柴犬ちゃんって、神経質で頑固なんですね^^;
蓮ちゃんはどうかな?泳ぐかな??
暑い夏はやっぱり水遊びですもんね^^

お仕事、頑張って下さいね!!
2008.07.23 09:24 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
reeco says...""
わるさん、ゆかさんへ

本当に励ましの言葉ありがとうございます。
無理しすぎない程度に、頑張っていきますね。
オフ会もドンドンやって生きたいと思っています。

ワンコ共々、頑張りますね。
2008.07.24 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
