*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



秋風?☆

やっと涼しくなってきましたね。

夏中、ずっと働いてくれていたエアコンさんも、ちょっと間休んでいただいて・・・

当分、快適な自然の空気を満喫したいと思います。

20070926-自然


もっと見るのは、クリック↓

20070926-花



20070926-心?



心も散歩が楽しいのか、何気に走り回っています。


秋風が気持ちよくなって来ましたね。
このまま、涼しくなってくれたらいいのに・・・

-4 Comments

ゆか(ココまま) says...""
オフ会の日はあんな暑かったのに、
急に涼しくなりましたね^^

写真もとっても綺麗!
空気が澄んでるって感じです。
私もやっぱりイチデジ買おうっと♪

心ちゃんも気持ちいいのね^^
今度は走ってる心ちゃんが見たいです^^
2007.09.27 14:04 | URL | #GWG7oyQ. [edit]
reeco says...""
●ココままさんへ

ホントだよ~
あぢーーーーかったですよね。
最近、涼しくなってきました。

ホントに・・・は彼岸までって感じですよね。
快適になって着ましたね。

この写真デジカメだよ~ん。
デジ一じゃないよ(*^-^*) ニッコリ☆
2007.09.27 14:47 | URL | #- [edit]
フール says...""
ですね~
ちょっとあついからなあ~

写真が綺麗!!
心ちゃんのリードがかわいい(待
2007.09.27 16:38 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●フールちゃんへ
まだ昼間はあぢーーーーね。
写真、めっちゃ普通のデジカメなのよ。
でも、私が癒されたいのか・・・
自然の写真ばかり撮ってしまいます。
2007.09.27 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smileangels.blog120.fc2.com/tb.php/6-aff33a47
該当の記事は見つかりませんでした。
