*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



淡路島旅行??食事を堪能?

6時15分以降にレストランに集まって、夕食タイム

20080712-ハナ&キッス?


食事もおいしかったです。
素材に気を使って、良いものを出しています。

私たちは、美味しく頂いたのと、お酒もたっぷり頂きましたよ。

ビール2本
イタリアワイン(フルボトル)1本
冷酒1本


20080712-蓮と心?


蓮と心は特にメニューはありませんが・・・
私のお肉を差し上げました。

旅行は楽しいということをインプットして貰う為に、家では有り得ないほどの待遇です。

20080712-蓮?


蓮はレストランの扉の前から、離れなかったのは・・・言うまでもありません。

勘違いインプットです。




次の日の朝は、曇ってました。

20080713-蓮と心?


20080713-ハナ&キッス?



朝ごはんタイム

20080713-ハナ&キッス?


20080713-蓮と心?


美味しかったですね?
蓮も心も大満足な旅行でした。

13日は夫の体調があんまり良くなかったので、どこも寄らずに、ゆっくり帰りました。

また近々行く予定にしています。
淡路島サイコー




清算待ちの間の蓮と心の様子です。結構笑えますよ。


-10 Comments

さぁな says...""
蓮ちゃん・心ちゃんと満喫できて
良かったですね~!!
最後の清算時の動画追いかけっこの姿が、うちの小梅とマロをみているようで微笑ましかったです(^o^)
なんいってもreecoさんの声が幸せそのものですよ☆
2008.07.14 19:45 | URL | #- [edit]
ネエネ says...""
この動画、うちのヒカタム見てるみたい(爆)。
色が逆だけどね~(´▽`*)アハハ
やっぱり心ちゃんが逃げて、蓮ちゃんが追うんですね! うちも多夢が逃げて、光が追っかけます。逆は滅多にないな~。

淡路島、一気に読んできましたよん♪
楽しそうな様子に、私まで行った気分!
ランやプール、うらやましいわ~。
蓮ちゃんの水がかかったときの反応が面白い。。。
うちのヒカタムにもプール入らせてみたいな~。泳げるのかな?
ご主人の体調は大丈夫?
ゆっくり帰ってきて休めたかしら。
また近々行く予定みたいだから、この次に開拓すればいいものね(^o^)
2008.07.14 20:38 | URL | #- [edit]
Ray says...""
芝生のランがきれいで、蓮ちゃんも心ちゃんも元気ですね~(^O^)
プールの蓮ちゃんウケましたわ~\^o^/

reecoさんも楽しそう(声でわかるよ~)

うちも行きたくなりました!!
2008.07.14 21:39 | URL | #- [edit]
りんママ♪ says...""
蓮ちゃんと心ちゃん本当に楽しそうに駆け回っていますね!
同時に暮らし始めたから上下もなく、双子の姉妹のように仲良し。
2008.07.14 22:45 | URL | #- [edit]
わる says...""
いつもいっしょにいられる連ちゃんと心ちゃん
reecoさんご夫婦もお仲がよろしいようで
ごちそうさまです(*^0^*)
ネェネェお父さん~ 私も行きたいよ~(((^^


 
2008.07.14 23:00 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
淡路島楽しんできたんだ=*^-^*=にこっ♪
楽しいドッグランや美味しいお料理良かったネ
私もユキと一度しか淡路島に行ってないので
次はこのホテルにしようかなφ(..)メモメモ

次回はご主人の体調整えてもらいましょうね(*^_^*)
2008.07.15 13:08 | URL | #- [edit]
ミーナ says...""
旅行いいですね~♪
コーウさんと一緒に見たんですが、かなり気に入ったようで☆
家も行ってみた~い♪となりました☆
蓮ちゃんのプールシーン見たかったな~♪
水に濡れただけで逃げ回る蓮ちゃんを想像して吹いちゃいました^m^
心ちゃんも初プール満喫できたみたいで☆

reecoさんも癒された旅行でしたか~?
旦那さまの体調は大丈夫ですか?
もう復活はされたのかな?
2008.07.15 21:31 | URL | #- [edit]
もも says...""
初淡路島だったんですね~!!
それにしても話には聞いてましたが
ハナ&キッスさんってホントとっても良さそうですね~♪
私も地元じゃなかったら絶対泊まりに行ってたと思います~
でも、淡路島の中にある他のペンションも
どこもけっこう評判よくてリピーターさん多いみたいですよ~
ところで旦那さんの体調は戻りましたか?
また次に来られるときは是非連絡してくださいね~ъ( ゜ー^)イェー♪
2008.07.15 23:42 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
りろのしっぽ says...""
2ワンとも楽しそう~
笑顔だもんね(^v^)
淡路は自然がいっぱいで遊ぶには最高ですもんね~
2008.07.16 10:29 | URL | #- [edit]
ゆか(ココまま) says...""
お久しぶりです♪
ご無沙汰しておりました^^;
蓮ちゃん心ちゃん、相変わらず可愛いわぁ(〃∇〃)
淡路島へ旅行へ行かれたんですね!
私もこの間、初旅行へ行って、
旅行が病み付きになりそうになってます。
淡路なら近いし、ハナ&キッスさん
とっても良さそうだし、
参考にさせてもらいますね^^
2008.07.17 10:44 | URL | #GWG7oyQ. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
