*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



淡路島旅行??初めてのプール?

メインのドッグランの方にも行きました。
ここのランも清潔で、安心してワンコを遊ばせてあげれる感じでしたよ。

その代り、決まりごとがきっちりしています。

20080712-ハナ&キッス?


20080712-ハナ&キッス?


20080712-蓮と心?


この日は全国的にと?っても暑い日で、日陰を探しながら自由に走り回っていました。

20080712-蓮?


20080712-心?


20080712-ハナ&キッス?


これが、ここの名物プールです。人間と一緒に入れる、大きいプールです。

20080712-蓮と心?


ダックスお友達も居ましたよ。
   マイキー♂(チョコタン)、カルル♂(レッド)のお友達です。

20080712-蓮と心?


蓮と心はキレイな芝生を堪能してました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達のマイ君、カル君がプールへ・・・

20080712-ハナ&キッス?


マイ・カルファミリーは、プールで快適?????
   ということで、我が家も急きょ「プールへ入りま?す


しかし・・・・



20080712-蓮と心?

 
↑蓮と心、何か可笑しくないですか???

 案の定、蓮はプール前のシャワー浴びでもうギブアップ
 背中に水が付いた?????ってプールの周りを走り回っていました。
 
プール内で体毛が綺麗に乾いているワンコ・・・蓮だけ違和感あります。

 心は、初めてのプールですが、泳ぐことはまだしませんでしたが、
 少しだけ水に入って居ました。



20080712-蓮?


プールから解放された蓮。水を得た魚のように嬉しそうです??????
 
逆やろ?蓮ちゃん。

-1 Comments

わる says...""
毎回 連ちゃんと心ちゃんはしあわせ三昧ね。
ふと、我が家のリュウは泳げるのかしら。。。
2008.07.14 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
