*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



淡路島旅行??ハナ&キッスに到着?

淡路島のペットと泊まれる宿

プチホテル ”ハナ&キッス”に泊りました。

20080712-ハナ&キッス?


ずーっと行ってみたくて・・・予約が取れなくて・・・小さい夢が実現しました。

蓮と心には迷惑だったのかなぁ?大汗

20080712-ハナ&キッス?


各部屋の靴箱ですよ。私たちの家族はペパーミントって名前の部屋で、
   各部屋ハーブの名前なんですよ。可愛いでしょ


20080712-蓮と心?


蓮と心もやれやれ???って顔してますね。
   「やっと着いたね?

20080712-ハナ&キッス?


2人部屋は、洋間ですよ。

20080712-ハナ&キッス?


各部屋のデッキから、2つある内の1つのドッグランに行けます。
  これ?すごく便利で、感動しました。

20080712-ハナ&キッス?


うちの部屋のデッキから、隣の部屋やレストランを撮ったら。こんな感じです。




芝も土も掃除が行き届いていましたし、快適でした。


-2 Comments

しばもも says...""
すごく素敵なところですね。
ドッグランがすご~く広くていいなあ~!!
2008.07.14 21:21 | URL | #- [edit]
わる says...""
アットホームでリラックスできますね。 
いつか私も行ければいいな。。。
2008.07.14 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
