*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


淡路島旅行??いざ淡路島?

12日の昼過ぎに大阪の自宅を出て、明石海峡大橋を渡って・・・

14時ごろに淡路島(カフェ)に到着しました。

ランチは、「フォレスタ」って所で軽食を頂きました。

ワンコメニューは無いんだけど、ワンコも一緒に入れるカフェ&レストランの「フォレスタ」に寄って。

軽くランチ食べて、今回の宿に向かいました。

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦


蓮ちゃん、心ちゃん・・・初淡路島だね?ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

20080712-到着淡路島?


蓮ちゃん、心ちゃん・・・いい海だね海と空
「海はよ??????海はよ??????ちっちゃい海はよ??????」reeco母ちゃん歌う8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)

20080712-到着淡路島?


そんなことより、腹ごしらえです・・・「頂きマンモス」いやいや?普通に「いただきま?す
エビフライカレーですのよ(*^-^*) ニッコリ☆


20080712-エビフライカレー


「心ちゃん、母さんが必死に食べてるんだから・・・大汗
あんまりジーーーーっとじー見ないでね(@_@;)ぁせぁせUu

20080712-到着淡路島(心)?


蓮ちゃんも無意味にお座りは、しないように(@´∀)σネェ~
何にも食べさせてない子みたいでしょ( ̄ー ̄; ヒヤリ

20080712-到着淡路島(蓮)?


さぁ?宿に向かって出発ですヾ(゜v ゜*)ノ YO★
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
