*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



蓮と心の迷惑夏祭り☆

11日・12日は氏神さんのお祭りです。

20080711-生玉夏祭り?


大阪市天王寺区にある生國魂神社で夏祭り鳥居

人が一杯で、いつもの散歩コースが・・・歩けない(´Д`。)グスン

夕方6時前くらいでしたか?
こんなに人が一杯ですヾ(゜v ゜*)ノ YO★

20080711-生玉夏祭り?


20080711-生玉夏祭り?


蓮と心も、ちょと戸惑い気味。
どうしますか???
reecoさん、散歩いつもと違うコースにしませんか?」と問いかけられたような(・∀・)ニパ

20080711-蓮と心?


ここは、嫌!!他の人の少ないところに行こう。私、短足だから踏まれそう」(ΩДΩ)号泣

20080711-心?


こんなに人が多いと、○んちができないヾ(゜v ゜*)ノ YO★

20080711-蓮?


ではでは、もう少し静かな散歩コースにしましょうヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
寺町の方へ、方向転換して・・・ゆっくり歩いて来ました。


やはり祭りには、事故が付き物。
消防車が待機しておりました”_| ̄|○”ハァハァハァ

20080711-消防車


日暮れの空は、幻想的ですね。

20080711-夕日


12・13日と淡路島に行ってきます。

また、更新しますね☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆


-7 Comments

りんママ♪ says...""
楽しんできてくださいね~~~!!!
2008.07.12 13:05 | URL | #- [edit]
Ray says...""
生國魂さん、長いこと行ってないです。
夏祭りは近所でも始まってますよ~!
最大が24、25日の天神祭です(^O^)
すごい人なんで行かないけど(^-^;
谷町界隈は古いお寺や神社があって、情緒がありますね(^O^)

淡路島楽しんでくださ~い(^O^)/
また、UP楽しみにしてますo(^-^)o
2008.07.12 21:03 | URL | #- [edit]
ネエネ says...""
今ごろ、淡路島なわけですね♪
お天気いいみたいだけど、夕立などに遭わなかったかな?
私は昨日、横浜中心部へワンコ連れてお出かけしてきたけど、見事に夕立に遭ってしまいました(^_^;)
でも、それも10分程度だったので、いい思い出です(´▽`*)

お祭りの人ごみ、ヒカタムは平気でガスガス歩いちゃいますが、光が屋台の匂いにつられてなかなか前へ進まなくなることがあります。拾い食いなんかも心配だから、あんまり歩かせないほうがいいみたいですね。
大阪の消防車って、なんか素敵にペインティングされてますね~!
2008.07.13 09:51 | URL | #- [edit]
じゃじゃ says...""
こんにちは~お久しぶりです
コメントありがとう♪

あと!
心ちゃん蓮ちゃんお誕生日おめでとう♪
イヴちゃんも元気そうに見えるのに
通院がんばってるんだね
我が家は常に誰かしら
病院に通ってる感じです(汗

相変わらず蓮ちゃん&心ちゃん
毛艶のよろしいこと♪(*´ェ`*)
2008.07.13 12:35 | URL | #- [edit]
ともちゃん says...""
久しぶりに見るお祭りだわ♪
蓮ちゃん、心ちゃんには、無理みたいね^^

淡路島♪楽しんできてくださいね。
2008.07.13 12:45 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
人ごみの所は苦手ですね。
ユキも集中力が無くなって散歩できません

淡路島楽しんでるのかなぁ~~~ヽ(^o^)丿
2008.07.13 16:48 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
淡路島楽しんでいますか~???
天気はどうだったのかな???

人ごみはわんずもいやですね。
私も苦手かも・・・
2008.07.13 19:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
