*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



コンサート&イタリアン・・・時々仕事(・∀・)ニパ

20080705-大阪城


聖子ちゃんのコンサート(2008年7月5日)直後に見えた「大阪城」です。小さくてすみません。↑

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

先月から体調を悪くしていまして・・・仕事をお休みしていたreecoです。

しかし7月に入って、かなり良くなって来ました(・∀・)ニパ

1番の要因は、フェレットイヴの健康状態。←もちろん要因の一部ですが・・・

最近、調子良さそうです。11日に病院に連れて行ってきます。

そこで、しばしの別れに(´Д`。)グスン

それは・・・続きでどうぞ(*^-^*) ニッコリ☆

12日・13日と淡路島に行ってきま?すzoomzoom005

前から予定を立てていた1泊2日のワンワン旅行ですdog

また帰ってきたら、レポート提出しま?す。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

その間、動物病院でイヴを預かって貰うんです(;´Д`) うぅっ。。

でも、今拡張型心筋症と言われたら、家には置いておけないです♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


あ???仕事の復帰の話でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

8日に仕事復帰を果たし、今はホッとしているところです。

世のため人のため、もちろん自分の為に頑張ります。

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

聖子ちゃんのコンサート・・・毎年連続7回目くらいですかね???

今年も恒例のコンサートに行って参りました(・∀・)ニパ

20080705-大阪城ホール


今年のコンサートは、私的に今までで一番良かったかなぁ?にっこり
行ってよかったです。夫も満足してました
                 
夫は高校生の時、ファンクラブに入ってたんですって(*≧m≦*)プププw
年代的にも、ちょうどその時代の人です。

そんなことはさておいて・・・(*≧m≦*)プププw
その後は、夫と恒例の飲み会飲み物
酒飲み夫婦の2人は、思いのままに飲んで、笑って、食べましたラブいっぱい

場所は、近所のイタリアン食事

雑誌「meets」や「Hanako」に取材されたらしいです。

Cucina Italiana 「FARFALLE
〒543-0074
大阪市天王寺区六万体町1-35
06-6772-1600

と言うお店↓

20080705-ファルファッレ


私、1人で飲みに行ったりもするんですヾ(@^▽^@)ノわはは
とっても感じのいいお店ですよ。
まだHPは無いんですって・・・しかし、シェフの嫁のブログがあったので載せて置きました。

20080705-白ワイン


↑シャルドネ種の白ワインミモザ

20070705-冷製パスタ


↑冷製パスタペコちゃん

20080705-金目鯛のソテー


↑金目鯛のソテースープ仕立て(✿ฺ´∀`✿ฺ)

もちろん次の日は、二日酔いになったのは・・・言うまでもありませんふぁ?ぃ☆L(´▽`L )♪

支離滅裂な文章ですみません。
とにかく、元気で頑張ってますってことが、皆さんに伝われば幸いです( ̄ё ̄)チュッ

-10 Comments

りんママ♪ says...""
ご夫婦で良い時間過ごされてますね!
ワイングラスもパスタの器もよく冷やされていておいしそう!!!
2008.07.09 22:18 | URL | #- [edit]
reeco says...""
♥リンママ♪さんへ
お陰サマで、楽しかったです。
本当にお酒好きなんですよね~私達。
グルメブログでも書こうかしら(・∀・)ニパ
2008.07.09 22:20 | URL | #- [edit]
さやか says...""
コンサートも食事も楽しそう\(^o^)/

お店、素敵ですね。
私も行ってみよ(^^♪

reecoさんに会えるかも・・・ですね

旅行楽しんできてください。
イヴちゃんの診察の結果もレポート提出お願いしますm(__)m
2008.07.10 08:54 | URL | #OpjOh/wQ [edit]
Ray says...""
聖子ちゃん、わたすも好きっす(^O^)
コンサートは行ったことないんだけど(^-^;
いくつになっても「ちゃん付」が不自然じゃないヒトですよね(^O^)

天王寺とかミナミは全然詳しくないんで、いいお店UPありがとうです!
行ってみたいですぅ(^O^)
もっぱら天満界隈うろついてます。


お仕事、疲れることも多いです(涙)が、お互いがんばっていきまっしょい!
2008.07.10 09:31 | URL | #- [edit]
reeco says...""
♥さやかさんへ
さやかさん~是非お店一緒に行きましょう。
私はお酒大好きなので、1人酔っ払っているかもですが。。。

旅行、イヴの診察の結果はブログアップしますね。また、見てやってくださいな。
2008.07.10 19:43 | URL | #- [edit]
reeco says...""
♥Rayさんへ
あら~~~ファンでしたの(・∀・)ニパ
コンサートいいですよ。
是非旦那様と行って下さいな。

天満界隈ですか~?
いいお店が一杯ありますもんね。
一緒に食事に行きたいですよね。

お互い仕事・犬育てに頑張りましょうヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
2008.07.10 19:46 | URL | #- [edit]
りろのしっぽ says...""
コンサートですかぁ~
私なんて、はて・・?
何年いってないか・・・
と言うか特にファンとかそういうのが
ないんですよねぇ~
皆とのオフ会楽しみです~
2008.07.11 02:59 | URL | #- [edit]
reeco says...""
♥りろのしっぽさんへ
りろのしっぽさんはワンコの訓練が忙しいから、いいんですよ。コンサートなんて・・・
オフ会絶対企画しますからね~
待ってて下さいね。
いつも(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
2008.07.11 16:57 | URL | #- [edit]
あきちゃん says...""
早速、ご訪問ありがとうございます。
しかも、お料理美味しそうに写していただいて!!
また、ゆっくりご主人といらして下さいね。
楽しみにおまちしています。
2008.07.12 03:05 | URL | #- [edit]
reeco says...""
♥あきちゃんへ
いらっしゃいませ。
もちろん、また近々行かせていただきますね。そのときは、ヨロシクです(・∀・)ニパ
2008.07.12 08:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
