*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


もうすぐ2歳ですU^ェ^U ワン!

今年も半分過ぎましたね。

いや?今年もいろいろ難しい、忙しい・・・複雑な半年でした笑・汗

今月は、5日にダックスの心の・・・23日に柴の蓮の2歳の誕生日なんですよ。

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレト

2歳かぁ?・・・よくここまで元気に育ってくれたなぁ?(´Д`。)グスン

感慨無量です。ってまだ早いですねヾ(@^▽^@)ノわはは

蓮と心ー生後3ヶ月


↑誕生日になると出てくる生後3ヶ月のときの写真( ̄ё ̄)チュッ

今月の12日、13日と1泊2日で淡路島に行って来ます。

それをいわゆる『お祝い旅行』と考えています。

ワンコ連れ旅行は今回で4回目でしたっけ?(∀・;)オドオド(;・∀)

毎回、思い出一杯作って帰ってきます。

今回も楽しい旅行であって欲しいなぁ?rainbow


*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:; 生後3ヶ月記念写真館;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*

心ー生後3ヶ月?


心ー生後3ヶ月?


心ー生後3ヶ月?


心ー生後3ヶ月?


蓮ー生後3ヶ月?


蓮ー生後3ヶ月?


蓮ー生後3ヶ月?


蓮ー生後3ヶ月?

スポンサーサイト

-6 Comments

しばもも says...""
ベイビーわんずかわいい♪
そしてお誕生日おめでとうございます。

旅行も楽しんできてくださいね
2008.07.02 21:18 | URL | #- [edit]
Ray says...""
お誕生日おめでとうございます!!

淡路島!!空飛ぶわんこ写真撮ってくるの?
楽しんできてくださいね~!

3ヶ月・・・ほんとにかわゆい、かわゆいですね^^


あ、もしよかったらリンク張らせていただきたいんですが。。。?
2008.07.02 21:48 | URL | #- [edit]
りんママ♪ says...""
改めて小さい頃の写真を見るとやっぱり小さかったな~っておもいますね!
なんだか写真館で撮った写真みたいですね。
ポーズが決まっていてかわいい!!!
2008.07.02 22:41 | URL | #- [edit]
わる says...""
ステキなモデルさんね!
我が家にもこの頃の写真もっと撮っておけば
アッ今でも少ない(((^^
reecoさんの愛情の厚さがすばらしいわ~
2008.07.03 07:34 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●しばももさんへ
いつもありがとうございます。
旅行写真一杯撮って来ます。
また見てやってくださいね。

●Rayさんへ
南あわじドッグランに行けたら、行く予定にしています。ただ、蓮が車酔いの達人なので、様子見て考えます。
リンク私も晴らせていただきました。

●リンママ♪さんへ
蓮と心の成長いつも見て下さってて、
何か安心感があります。
2歳になります。これからも思い出作りに勤しみます。

●わるさんへ
私の愛情の厚さというか、他にすることないの?って思うくらい嵌ってしまってます。
何で、こんなに可愛いのだろうと自分の母性本能がくすぐられてしまいます。
でも、愛情いっぱい注いであげたいです。
2008.07.03 09:10 | URL | #- [edit]
さやか says...""
可愛いなあ~、仔犬やってんなあ~(*^。^*)←当たり前

ってヘラヘラ笑ってみてしまいましたよ~。

今も勿論可愛いけれど子犬時代はそれは格別な可愛さが有りますよね。


でも、でも。
私たち的愛情は今の方が大きいですよね。だって歴史がありますもんね。

旅行楽しんで来てください。


おめでとう
心ちゃん(*^。^*)連ちゃん(^◇^)



PS、イヴちゃんはその後いかがですか?
2008.07.03 16:36 | URL | #OpjOh/wQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
