*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



やっぱり男の子に間違えられるんですよ?蓮ちゃん?

6月27日は、私の○○歳の誕生日だったんですが・・・

私の1番嬉しいことの1つに『蓮と心のトリミングdog』があります。

電話W51CAが鳴って、トリミング終わりました?の報告でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

20080627-蓮と心?


楽しみだな?ふわふわ?さらさら??お風呂

自転車ロードバイクで迎えに行きました。

コンデジで写真撮ろうと思って、まずリボンから写真撮りました。

20080627-トリミング心?


20080627-トリミング心?


綺麗にリボンリボンまで付けて貰って、迎えに来たので、超嬉しそうヽ(*´∀`)ノ です。

次は、青いリボンの写真をパチリ・・・(。-`ω-)ンー あれ?タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

20080627-トリミング蓮?


20080627-トリミング蓮?


バンダナが・・・ブルー青いリボンです。

トリミングに新しいトリマーさんが入ってて、その方が男の子と勘違いしてしまったらしいんです。
いつも女の子らしいバンダナなのに・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
全然気にしてないんですけど、周りの方がアタフタ・・・バタバタ・・・

やっぱり間違えられたちゃんでした女男

ところで、写真で見ていただいても、解ると思うんですが・・・
蓮のお乳張ってるでしょう???

                       ↓

偽妊娠に成っていて、お乳【みるく】まで出るんですよ。
お乳は熱持ってて、ちょっと可哀相(;´Д`) うぅっ。。 なんです。
早く治ってくれたら、いいのですが・・・
女の子って、いろいろ大変ですね。

しかし、こんな立派なお乳してても、男の子に間違えられる蓮ちゃんって・・・(*≧m≦*)プププw

-10 Comments

こばっち says...""
蓮ちゃん、そのバンダナも可愛いですよ~。
でも男の子に間違われたって、そんなバカな話があるんですね。ビックリしちゃいました^_^;

お乳が出るほど張ってるなんて。
不安な心境になりますね。
2008.06.29 16:53 | URL | #- [edit]
Ray says..."お誕生日おめでとうございます!!"
あら~その新人さんもあわてんぼwww
まぁ次回からは大丈夫じゃないかと。。。!

蓮ちゃん想像妊娠中なんですね~。
お乳が張ると痛かったりしないのかな?

シャンプーしてもらって、きれいさっぱり
Σd(ゝ∀・)イイッ!!


2008.06.29 17:03 | URL | #- [edit]
sicimi says...""
蓮ちゃん 凛々しいのかな~
男の子に間違えられるなんて・・
男の子は もっと がっちりした体格なんで
全然違うんだけどね
心ちゃんと 2人あんなふうに 自転車に
乗っていけるんですね~
超うらやましいです
おとなしくてお利口さん
ナデナデしてあげたいよ~
2008.06.29 17:48 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●こばっちさんへ
結構ブルーのバンダナ似合いますよね。
やっぱり男顔なのかしら(・∀・)ニパ
お乳張ってて、先ほどもミルクが出てました。赤ちゃん産ませてあげたくなりますね。

●Rayさんへ
そうなんです・・・やっぱりお乳張ると痛いと思います。散歩の時間が極端に短くなりました。もう少し収まるまで、あまり無理しないようにしてあげなきゃ。

●sicimiさんへ
蓮は、良くはっきりしたいい顔してるね~何て、お褒めの?言葉を頂きますが、男の子っぽい顔だちのようです(・∀・)ニパ
そうなんです・・・大人しいのは、助かってます。でも重いですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008.06.29 17:54 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
うちのゆうなんてしょっちゅうですよ。
ぼくちゃんって近所で呼ばれていますから・・・><
2008.06.29 20:12 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●しばももさんへ
ぼくちゃんって・・・酷すぎます(´Д`。)グスン うちもあまり変わりませんけど。
でも、まぁ~男の子でも女の子でも、どっちでもいいんですよ(@´∀)σネェ~
可愛いから・・・(・∀・)ニパ
2008.06.29 21:42 | URL | #- [edit]
りんママ♪ says...""
ほんと!!!
心ちゃんはとっても女の子らしくなってるのにね。
それにしても、シャンプーしてたら分かりそうなものですよね。
昔我が娘もスカートはいているのに男の子と間違われ、長男は女の子と間違われて髪に付けるリボンを頂きましたから(笑)
2008.06.29 23:01 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●リンママ♪さんへ
お子さんがそんな目の・・・
よくあることと言えば、そうなんですけど。
何か、可笑しくって(・∀・)ニパ
蓮は本当によく間違えられます。
2008.06.30 11:14 | URL | #- [edit]
もも says...""
遅ればせながら・・・
reecoさん、お誕生日おめでとうございます~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

心ちゃん蓮ちゃんトリミングだったんですね~♪
心ちゃんのおリボンめちゃかわいい~
とっても似合ってますよ~ъ( ゜ー^)イェー♪
もっちろん!蓮ちゃんもバンダナとっても似合ってますっ!
それにしても蓮ちゃん、とってもキレイなお顔してるのに
何で女の子に間違えるんでしょうね???
2008.07.02 00:15 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
ぴいちゃん。 says...""
うちは逆でスーー。
女の子に間違われます・・・
こわがりだからかな・・・
あと、、、サイズがなかったりで女の子の色合いなお洋服とかレインコート着ていたりするからかな??
こないだのトリミングでは赤いバンダナだったけど、あれは男子も女子も関係なくってかんじでつけてましたがねーーー
2008.07.02 18:10 | URL | #Auty3VD6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
