*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


ちょっと不安な未来の話と笑う柴犬「蓮」☆

昨日、ブリーダーさんのところと、動物病院で・・・たまたま同じ話題が出たので、

大変気になりました(´Д`。)グスン

どちらの話も「?匹ワンコの多頭飼い」に関することで・・・

どちらか一方が亡くなった場合、もう片方は大変寂しがり、落ち込んで、ご飯食べなかったりで大変可哀相だった  話なんです。

もちろんすべてのケースでは無いでしょうけども・・・

人間もペットロスになったりしますが、ワンコも同じだと言って、また次の子(新しい子)をお迎えしたら
すごく元気になった話を聞きました。

ということは・・・我が家の場合(・・?)

蓮と心の2匹飼い・・・それに仲が良い・・・四六時中一緒で同じ歳・・・同じ日に我が家に来ている・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


まだまだ未来の話ですが、今から不安になってしまったreecoです(´Д`。)グスン

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

そんな暗い話しは、この辺にしまして・・・

今日はトリミングに連れて行きました。

こんな格好で蓮と心を毎回運んでいます。↓

20080627-蓮と心?


前カゴに「蓮」で、後ろカゴに「心」・・・
心の姿、見えますか?ヾ(@^▽^@)ノわはは

私の場所からは、こんな感じに見えます♪(●^U^●)にこにこ

20080627-心?


20080627-蓮?


ブリーダー兼トリミングの場所に着くと早速、こんな笑う柴犬に顔が変貌しました(*≧m≦*)プププw

                          ↓
                          ↓ 
                          ↓
                          ↓
                          ↓

20080627-笑う蓮?


20080627-笑う蓮?


みんな楽しませてくれる蓮ちゃんなのでした。
心は後ろカゴで、スネテます (・∀・)ニパ
スポンサーサイト

-8 Comments

ぴいちゃん。 says...""
蓮ちゃん!!おみみぺたーーんじゃないですかーー!!見ている私もにっこりしちゃいました。
自転車に乗る姿も2人ともかわいいなぁ。。
前と後ろなんて大変ですねぇ。。
暴れないから出来るわざですね。
2008.06.27 15:37 | URL | #Auty3VD6 [edit]
ユキママ says...""
あはははは
蓮ちゃん可愛い(*^_^*)
こんな顔大好き♡→ܫ←♡o。.。o♡→ܫ←♡

籠は飛び出さない様に厳重に被って有りますね。2ワンは今もシャンプーかな?
好い匂いで帰ってくるのでしょうね☆彡

2008.06.27 15:59 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
追記
今日は誕生日だったね
おめでとうワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
何歳かは聞きません(笑)
楽しい誕生日を迎えてくださいね。
2008.06.27 16:11 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
蓮ちゃんかわいいですね。
うちのももさんも先生のところに行くとこんな感じの笑顔になります。

お誕生日ですか?おめでとうございます。
この1年がいい年でありますように
2008.06.27 20:52 | URL | #- [edit]
Ray says..."☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆"
初コメです~!

蓮ちゃんかわゆ~い.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ

ちゃんと前かごに乗るなんて。。。うちのは飛び降りると思いますわん;

てか、シャンプーもなにげに嫌そでないのが
またまた萌え~!
2008.06.27 21:54 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ says...""
電動自転車らくちんそうだねぇ~(^^)

蓮ちゃんびみょ~な顔してるよぉ~(^^)
かわいいぃ~♪(^^)
心ちゃんの顔つきが毎日たのしぃ~っていう
顔に変わったね(^^)
2008.06.27 22:47 | URL | #- [edit]
りんママ♪ says...""
蓮ちゃんのお耳がヨーダみたい!!
お誕生日おめでとうございます♪
2008.06.27 23:16 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●ぴいちゃんさんへ
確かに暴れないです。
もう慣れたんですかね~(・∀・)ニパ
結構自転車に乗せて、移動多いんです。
ワンコとの一体感が好きでね( ̄ё ̄)チュッ
みんなによく見られますけどね∑(´□`;)

●ユキママさんへ
誕生日のお祝いコメありがとうございます。
中々、しっくりハマっているでしょう。
最近は②ワンコ共、バランス取るのが上手くなってきました。慣れですね。
楽しいですよ。

●しばももさんへ
お祝いコメありがとうございます。
あ~言ってましたね・・・病院の先生が好きだって・・・先生もこんなペタン耳で笑い顔で来られたら、嬉しいだろうなぁ~
獣医冥利に尽きますね。しばももさんも安心ですしね~

●Rayさんへ
初コメありがとうさんです。
嬉しいで~す♪(●^U^●)にこにこ
笑う顔結構、萌えでしょ。
私も可愛い(親ばか)から、ついつい写真何て撮ってしまってます。
自転車には、慣れてきたようです。

●ひろくんパパへ
久しぶりです。コンニチハ。
電動じゃないと・・・こんな重い蓮ちゃん乗せて、漕げないよ(´Д`。)グスン
便利です。重宝しています。
心も本当に性格変わりました。
いい感じになってくれて、嬉しいです。

●リンママ♪さんへ
いつもコメントありがとうございます。
蓮の耳、ヨーダ?あ~確かに(*≧m≦*)プププw
2008.06.29 12:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
