*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



?愛児達の笑顔?ドッグランへU^ェ^U ワン!

最近、私の体調があまり良くなく(;´Д`) うぅっ。。

仕事をお休み中のreecoです。イヴのことや夫の体調が悪いことなどなどが重なって・・・

気を使いすぎらしいです・・・私まで体調がおかしくなりまして・・・涙

しかし、ポジティブ思考の私は

今日は、ワンコ孝行(気分転換)をしようと思い・・・

早めに夕方の散歩に出かけて、そのままデパートの屋上のドッグランへ・・・

20080625?蓮と心?


こんなステキな笑顔が見れました(・∀・)ニパ



蓮はいつもの慎重な仕草↓

20080625-蓮?


親ばかですみません、可愛すぎ( ̄ё ̄)チュッ

20080625?蓮?


20080625?蓮?


ちょっとしつこかったですね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

心もこんな可愛い笑顔を・・・♡Σ(≧д≦)LOVE

20080625?心?


溜まりません★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


蓮と心は、私に笑顔をたっくさんくれました。 見てください(*^-^*) ニッコリ☆ このはしゃぎっぷり???

20080625?蓮と心?


20080625?蓮と心?


20080625?蓮と心?


20080625?蓮と心?


20080625?蓮と心?


20080625?蓮と心?

20080625?蓮と心?


20080625?蓮と心?


>20080625?蓮と心?


20080625?蓮と心?


思いっきり遊んだ後は、かぼちゃケーキをプレゼントケーキ

20080625?カボチャケーキ


20080625?蓮と心?


がっつり食べていましたキラ目

やっぱり愛児達と過ごすことが、1番の癒しですよね?
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



-7 Comments

わる says...""
reecoさんの笑顔も見れましたよ!

動きのある写真はどうやって撮影できるのかしら、、、
自然で微笑ましく いつもしあわせ伝わるよい写真が撮れていますね。
連ちゃん 心ちゃん 私もケーキ大好きよ~
2008.06.25 23:44 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
楽しそうですね。
わんずが楽しそうだとこちらまで楽しくなるって気持ちすご~くわかります。

2008.06.26 07:02 | URL | #- [edit]
さやか says...""
ゆっくりなさって気分リフレッシュできましたか?

芝生の良い感じのランですね。
他の子もあまり居ない感じがなた良い

蓮ちゃんも心ちゃんもランには成れてきましたか?他の子がいても大丈夫かな?
2008.06.26 09:13 | URL | #OpjOh/wQ [edit]
ぴいちゃん。 says...""
屋上とは思えないドックランですね。
楽しそうーー。それにおいしそうーーー(笑)人間も食べれそうなケーキですねぇ。。
蓮ちゃんのお顔が・・・マジですね(笑)
reecoさんもお大事にね!!
2008.06.26 09:50 | URL | #Auty3VD6 [edit]
りんママ♪ says...""
とっても嬉しそうなお二人さん!
reecoさんもこんな笑顔だったんでしょうね。
このケーキはわんこちゃん用なの?
だとしたら知らなきゃ食べてしまいそうな。。。
2008.06.26 09:52 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●わるさんへ
全く何も考えていなくて、シャッター押しているだけですよ。考えると、余計にダメみたいです(・∀・)ニパ
楽しかったです。ケーキ美味しそうでしょう。私も食べたくなりました(*≧m≦*)プププw また、いい写真を撮りたいです。

●しばももさんへ
はい~本当にそうですね。
こんなに癒されて、ありがとうって思う毎日です。感謝しなきゃ(・∀・)ニパ

●さやかさんへ
そうなんです。ちょっと心が最近はじけてきました。活発になってくれてますよ。
平日だったので、他のワンコも少なかったです。ちょうど曇っていましたし、暑くなくよかったです。私もリフレッシュできました。

●ぴいちゃん。0729さんへ
小さいドッグランなんですが、近くだし、
うちの子達は、まだまだこれくらいのスペースで十分。もっと走ってくれたら、いっぱい連れて行ってあげられるのになぁ~
ケーキはわんこ用ですが、よ~くできてるでしょう?味見したら、良かったなぁ(*^-^*) ニッコリ☆

●リンママ♪さんへ
楽しい時間過ごせました。
感謝・感謝ですね~
このケーキはワンコ用なんですよ。
本当に美味しそうでした。
また、涼しい日にランへ行ってきます(*^-^*) ニッコリ☆
2008.06.26 11:47 | URL | #- [edit]
とるなみ says...""
蓮ちゃんも心ちゃんもイイ笑顔~
(*^_^*)
ドッグランで思い切り走る姿見てると嬉しくなりますね(^-^)
reecoさん、体調整えて元気になって下さいね。病は気からですもんね!!休めるときはぐっすり眠って、ニコニコなreecoさんで!!またお会いできるのを楽しみにしてますよ。
2008.06.26 15:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
