*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


お帰りなさい?関西空港

今日は、旦那がシンガポール(海外出張)から大阪に帰ってきました。

関空まで迎えに行ったので、ちょっと写メをパチリ

携帯で撮ったので、何か映像が細長いですね( ;∀;) カナシイナー

関空?

少し早く着いたので、ちょっとスタバで休憩。

関空?


関空の南ウィングのすぐ前に、いい感じでお店がありました。

関空?


キャラメルマキアートとサービスクッキーです。
美味しかったなぁ?

そして、見える関空の景色をパチリ。

関空?

↑お?シンガポール航空は10分程、早く到着だなぁ?
 ラッキー。30分早く着いてしまったので・・・。

関空?


関空?


関空?


関空?


ここ5年以上、お迎えばかりの関空。
私もたまには、海外旅行したいなぁ

でも、ワンコ置いて旅行行けないので、やっぱりいいや?。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

携帯版ー蓮と心?


結局、私一人が楽しんでいた関空でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
スポンサーサイト

-5 Comments

りんママ♪ says...""
私もパスポートきれちゃいます。。。
国内でもつい日帰りばかりです。
2008.06.21 16:47 | URL | #- [edit]
とるなみ says...""
こうして関空見ると、素敵な空港に見えます。そして、どこか行きたくなりますね。
おうちでお留守番の2ワンの表情がなんとも言えませんね。。。私たちを置いてかないでっっ!!的な(笑)
2008.06.21 18:16 | URL | #- [edit]
わる says...""
表題だけでreecoさんのうれしさが伝わってきましたよ!
そして刺激!
関空が 海外が 私を呼んでいる~~~
♪行~ってみたいなよその国~♪
2008.06.22 07:54 | URL | #- [edit]
ユキママ says...""
もうすぐ淡路島でしょがまんがまん(*^_^*)
2008.06.23 22:03 | URL | #- [edit]
reeco says...""
●リンママ♪さんへ
同じです。でもまたそれも楽しいですよね。

●とるなみさんへ
②ワンズを置いていったり絶対しません。
誓います(*^-^*) ニッコリ☆

●わるさんへ
わるさんもそういう風に思うでしょう~
私も毎回思うんですがね・・・

●ユキママさんへ
そうなんですよ~~~~~~
7月12日に行ってきます。
また写真、たくさん撮らないとね。
2008.06.26 12:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
