*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



イヴの発病【肺炎】?

2008年6月8日(日)、朝イヴにあいさつしたときに・・・

いつも寄って来るのに・・・寄ってこない。動こうとしない。

「あれ?おかしい(;´Д`) うぅっ。。 」

「イヴ?」と読んだら、寄って来た。

抱っこしたら?あれ?息が少し荒い。

すぐに病院に連れて行こうと思って、ぱんださんに電話して、連れて行きました。

20080608-イヴ?


病院から帰ってきた直後のイヴ?

病院は、何故か混み混みでした。

院長に診て貰いました。

触診・肺の音・レントゲンの結果「肺炎」だそうです。

レントゲンでは肺が真っ白。血液検査の結果白血球の数値が26700/ul(正常値:4000?9000/ul)

先生曰く・・・抗生物質の選択が難しいそうです。

とりあえず、抗生物質の注射。内服薬1週間分(1日2回、ステロイドは当分中止)

6月9日(月)は、まだ息が荒く、しんどそうにしている。

明日、まだ良くならない様だったら、病院に連れて行こう。

20080608-イヴ?


20080608-イヴ?


食欲はある。元気もある程度はある。
少しチアノーゼが出ている。

頑張ってね、イヴ(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・


-2 Comments

ネエネ says..."イヴ君、頑張れ!!"
一番最初の写真は、ぐったりして苦しそうだけど、二枚目、三枚目の写真は少し元気を取り戻しているみたいな感じがして、ホッとしています。でも、小動物の肺炎は怖いですからね……安心はできませんよね。reccoさんも、心配で体壊さないように気をつけてくださいませ。
2008.06.09 21:02 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ says..."祈ってるぞぉ~!"
イヴくん小さいから、酸素の取り込みが、きつそうですね、これから暑くなるから心配ですね
はやく良くなるように祈ってます。
2008.06.16 15:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
