*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



のんびり?☆

今日は仕事がお休みだったので、通常の一時間遅れの散歩に行ってきました。

20080606-蓮と心?


やっぱり8時台の散歩は厳しくなってきましたね(;´Д`) うぅっ。。

暑くって、蓮と心も長い散歩はしませんでした。

20080606?蓮?


20080606?心?


舌を出して、温度調節中です♪(●^U^●)にこにこ

そんなところ・・・氏神さんに花菖蒲が飾ってありました。

20080606?生玉さん?


20080606?生玉さん2


少しですが、涼しい気持ちになりました。

-3 Comments

div says...""
お久しぶりです♪こんばんは!
横浜も大分暑くなってきましたよ…。
これから早起きしなきゃ…と思っているのですが起きれなさそうです(涙)
心ちゃんは、地面に近いから
これからの季節は辛そうですね。
ダイブも背中が黒い分、気をつけてあげなきゃと思いました~♪
花菖蒲、ステキですね☆
2008.06.06 22:32 | URL | #86CE.Nao [edit]
ネエネ says...""
綺麗な花菖蒲ですね!
こんにちは(^o^)

暑くなってきて、晴れていると多夢太郎も相当キツイみたいです。心ちゃんは色がブラックだから、余計に暑さを感じているかもしれませんね。
4月に発売の「愛犬チャンプ」が多頭飼いのテーマで、体高差のあるワンコだと体感温度が5度違うと言うことを知りました。(実は我が家はその本の50ページに載りました・爆)
柴とダックスだと、かなり感じている温度に差があるんだな~って思います。
2008.06.07 21:25 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ says...""
蓮ちゃんと心ちゃんは
ちょっと暑そうだけど・・・
写真は涼しそうだよね(^^)
reecoさんらしい素敵な写真ですね(^^)
2008.06.16 15:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
