*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



祝★心7歳★



2013年7月5日はダックスの心(ここ)の7歳の誕生日です。

嬉しいような、寂しいような・・・もう7歳です。

それになんと・・・シニアですよ

でも、やっぱり心がこの世に生を受けて、我が家に来た。

それだけで、気持ちがいっぱいになります。

2013年時点の心の写真を載せました。

20130705-心7歳 005


20130705-心7歳 012


20130705-心7歳 011


20130705-心7歳 023


20130705-心7歳 016 


やっぱりこの写真を載せないと、納まりません


生後3カ月の心の写真です。


この頃は、まだまだ赤ちゃんの顔でしたね~



ren_coco 017 


ren_coco 021 




ren_coco 045 


心ちゃん、おめでとう

長生きして下さいね



該当の記事は見つかりませんでした。
