*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20130622-フレンチデート❤お祝い❤



6月15日は、丸16年目の結婚記念日、27日は私の誕生日ということで

だ~い好きなフレンチのル・クロ 


めっちゃ幸せな気持ちとウキウキ


ワインもたくさん飲み、料理も本当に最高でした。


今回の食事会は、心に深く残る食事会でした。


今度いついこうかなぁ? (笑)

すぐ行きたいよ~~~~



・・・●・・・殆ど写真ですが、私の思い出として書き留めました ・・・●・・・




まず乾杯





20130622-ル・クロ 033 


旦那サマはソーヴィニオン・ブランのグラス



20130622-ル・クロ 036 



私は大好きなシャルドネのグラス


20130622-ル・クロ 037 


旦那サマの前菜



20130622-ル・クロ 038 

私の前菜


20130622-ル・クロ 039


20130622-ル・クロ 040 


すぐ白のグラスは無くなって、赤のボトルをマネージャーお薦め。

今回は私たちには珍しくボルドーで行ってみました!!


これがめっちゃ美味しかった。


20130622-ル・クロ 042 



ワインの会うメイン料理がずらっと・・・


20130622-ル・クロ 043 





20130622-ル・クロ 045


20130622-ル・クロ 047 


私の魚料理はオマール海老


20130622-ル・クロ 049 


旦那サマの魚は鯛


20130622-ル・クロ 050

メインのお肉料理


20130622-ル・クロ 051 


20130622-ル・クロ 053 

私たちに珍しく、次はコート・デュ・ローヌ。

このワインも最高に美味しかった。


20130622-ル・クロ 054 



やっぱりチーズでしょ?


20130622-ル・クロ 057

最後にデザート。

結婚記念日&誕生日。

マネージャー・・・いろいろありがとう。


20130622-ル・クロ 058 

ちゃんと蓮と心も一緒だよ。

ありがとう・・・ありがとう・・・


20130622-ル・クロ 063 



最後に酔っ払った私と旦那サマのラブラブ写真(笑)



20130622-ル・クロ 059ー編集 

TO 旦那サマ

また美味しいもの食べに行こうね!

by みな(reeco)


夫婦2人と蓮と心・・・楽しく暮らしてます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
