*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20130613-暑かったね~でも林間学校?



今日は暑かったですね~

大阪は、朝から猛暑でした。

でも、爽やかと言うか・・・やっぱり外の空気は気持ちいいですね。


夕方の散歩も当然、暑い(~_~;)

でも日蔭は気持ちいいですね

夕方の散歩は、暑さからか?犬友が1人もいない

昨日まで、犬と子供ばかりだったのに~

学生が野球していて、心(ここ)が嫌がって、抱っこをせがみます

こんな瞳で・・・


20130613-蓮と心と林間学校? 007 


蓮と言えば、ヒートも落ち着き、まったりマイペースです。


今日は、時間があるからゆっくりお外で過ごしましょう~



20130613-蓮と心と林間学校? 013 



いつもの近所のお気に入りの空間。


20130613-蓮と心と林間学校? 011 

蓮と心が大好きなおじさんが花に水やりに出てきました。

蓮と心は喜んで、大変です(たまにおやつくれます

20130613-蓮と心と林間学校? 016 




20130613-蓮と心と林間学校? 018


20130613-蓮と心と林間学校? 024


20130613-蓮と心と林間学校? 025 


びわの木があります。都会のオアシス


20130613-蓮と心と林間学校? 021


 
20130613-蓮と心と林間学校? 030 
頂きました


その場で、食べました。


甘っ


下の木はキンカン・・・

こんな都内の真ん中で、林間学校状態でした。


20130613-蓮と心と林間学校? 032 

楽しかった。

蓮も心も楽しそうに探検。

自然っていいなぁ~


蓮と心のお陰で、いろいろな経験させて貰っています。

有難い。

感謝です。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
