*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20130609-今朝の蓮と心(PHOTO DAIRY)


今朝の散歩で撮った蓮と心の写真・・・いろいろです。

いつも元気な蓮と心です。

日曜日の朝だけは、ゆっくり過ごしましょう(*^_^*)

20130609-蓮と心 003


20130609-蓮と心 012


20130609-蓮と心 016


20130609-蓮と心 018


20130609-蓮と心 024


20130609-蓮と心 026


20130609-蓮と心 027


-4 Comments

りんママ♪ says...""
とっても久しぶりにお邪魔しました。蓮ちゃんも心ちゃんも元気にお散歩ですね!
わがやのりんごは丸太棒みたいに丸々していたのが、年のせいか小さくなってきました。でもりょうたろうと同じに食べているんですよ。というか、りょうたろうよりさっさと食べ終わってしまいます。
ことしの終わりには15歳になるから目や耳が衰えてきて、散歩でもよく側溝に落ちたりしています。
2013.06.09 13:19 | URL | #- [edit]
reeco says..."りんママさん(*^_^*)"
りんママ♪さんへ
コメントありがとうございます。りんごさん、15歳ですか~年月感じます。来月でうちの蓮と心も7歳になります。mixi始めた頃はまだパピーだったのになぁ~
私も蓮と心の老後、いろいろ考えさせられます。本当に寂しく、辛いですね。
2013.06.09 21:31 | URL | #- [edit]
しばもも says...""
おひさしぶりです。
蓮ちゃんも心ちゃんも元気でなによりです。
これから暑くなりますがお互い体調には
気をつけたいですね
2013.06.11 20:15 | URL | #- [edit]
reeco says...""
しばももさんへ
本当にお久しぶりです。
ご無沙汰です。しばももさん、ももちゃん、ゆうちゃんお元気ですか?
暑いですね。体に気をつけましょう!
2013.06.16 13:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
