*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



パートナーズハウス ゆあさ☆和歌山

またまたお久しぶりです。

4月28日と29日(1泊2日)で和歌山県湯浅町にあるパートナーズハウスゆあさに行ってきました。

一言で自然の一杯な静かな施設でした。

大型犬もたくさん来てましたよ。

20080428-クラブハウス(入り口)


到着すると・・・とりあえずランチを食べにクラブハウスへ・・・

20080418-ランチ


人間のランチはテーブルの上。

20080428-ワンコランチ?


ワンコのランチはテーブルの下。

美味しそうに食べていました笑い。

20080428-蓮と心?


テラスで食事してたんですが・・・自然がいっぱいで思わず深呼吸。

20080428-ドッグラン?


20080428-入り口?


ドッグランやドッグスパ、ドッグプール、いろいろ施設があって、夏だったら間違いなくプールに入れたんですが・・・今回は断念しました汗とか

とりあえず、食事も終わってランダッシュへ。

20080428-蓮と心?


蓮はメタボ気味なので、すぐにバテます困った。

心は元気全開。走って・・・匂い嗅いで・・・遊んで・・・楽しそうでしたにっこり

私たち夫婦も、楽しそうにしている蓮と心を見て、癒されていましたrainbow

20080428-心?


20080428-心?


20080428-蓮と心?


20080428-蓮と心?



28日はワンコのいつも寝てる時間に移動やランチ食べたりしていたので、ログハウスにチェックインになってからは・・・部屋でゆっくりさせましたzzz

20080429-心?


20080429-蓮?


20080429-蓮?


普段お留守番ばかりで、静かな昼間を過ごしてる蓮と心にとって・・・こういうミニ旅行はかなり体力が必要になってきますもんね幸せの四葉


29日は朝から晴天でお日さん気温も高かったので・・・
全天候型の屋根のあるランへ行って、遊ばせました。

屋外のランもたくさんワンコが居ましたよにっこり

20080429-蓮と心?


20080429-蓮と心?


20080429-蓮と心?


20080429-蓮と心?



20080429-蓮と心?


今回も楽しい旅行となりました。

また夏にどこか行きたいなぁ?って計画を練っているところですビスケット
またまた楽しみですは-と

-9 Comments

ユキママ says..."No title"
お久しぶりですね~~
ここは全部コテージの所ですよね
私も5年前に行きました。
ランも大きく行ったのが平日だったので他のワンコも少なく貸切状態でした。全天候型のランはなかったような気がします。
ランチも出来ていたのですね。
夕食はどうでしたか?
私の時は仕出し風で手巻き寿司
でした。希望を前もって言えばお鍋なんかも用意してもらえると聞きましたが…
温泉も車で下った所に有りましたね。
私のお勧めのお宿は岡山県牛窓のプチホテルラハイナ もちろん
何所もワンコOKで食事も美味しくランやアジリティーも充実していました。今年3月に行く予定でしたが
体調が悪く断念!!でも、牡蠣が出る時期に行きたいと思っています。ぜひ、次に行かれる候補に入れておいてくださいね(*^_^*)
2008.05.03 13:35 | URL | #- [edit]
ネエネ says..."楽しそうだね~!!"
ワンコと一緒にお泊りって、考えただけでもワクワクしますよね♪
うちのヒカタムも普段は昼寝三昧な日々だから、ちょっとお出かけすると夜は爆睡してます。
ランやドッグスパ、プールまであるなんて、ワンコにとってはパラダイスな宿泊施設ですね!
是非、夏も計画して、また蓮ちゃん&心ちゃんの楽しい姿を見せてね(´▽`*)
今度は泳げるかも~!!
2008.05.03 16:19 | URL | #- [edit]
しばもも says..."No title"
楽しそうですね~。
うらやましいです、わんこと旅行に行けるなんて。

わんこも飼い主もリフレッシュしたことでしょう
2008.05.03 17:02 | URL | #- [edit]
りりぃママ says..."No title"
自然がいっぱいでよさげなところですね。
何より、食事がとってもおいしそう♪
広いところで走り回ってさぞかしリフレッシュできたことでしょうね。
これからもあちこちお出かけするんですね、蓮ちゃんも心ちゃんも楽しみだろうんぁv-411
2008.05.03 18:35 | URL | #- [edit]
reeco says..."コメントありがとうございます。"
●ユキママさんへ
ユキママさんも行かれたんですね。良いところですよね~v-4075年前ですかv-405結構できたところだったんですかね?
手巻き寿司でしたよv-410それは変わってないですね。
ユキママさんお勧めのラハイナ是非候補に入れさせていただきます。ありがとうございますv-426

●ネエネさんへ
そうですよね~一緒にお泊り最高な気分ですv-407
もしかしたら迷惑がっているかもしれませんがv-406
でも、私は蓮と心と一緒に過ごせるときが最高に楽しいです。
本当に蓮と心に感謝ですv-344

●しばももさんへ
はい、少なくても私はリフレッシュしました。本当に楽しかったです。夏も今からワクワクしていますv-411

●りりぃママさんへ
本当に良い施設で、自然が一杯で静かで、最高な気分でしたよv-426夏の旅行もどうしようか?今からウキウキですv-315
2008.05.05 18:16 | URL | #- [edit]
リンママ says..."No title"
うちも去年遊びに行きましたよ
宿泊はしませんでしたけど
広いドックランもあって良かったですよ ランチも美味しかったし
リンはプールに興味津々でしたよ 泳ぐまではいかなかったけど・・・
走り回れるようになったら一緒に遊んでくださいね
2008.05.06 16:46 | URL | #- [edit]
ひろくんパパ says..."No title"
楽しそうだねぇ~(^^)

自然がいっぱいで空気もよさそう

蓮ちゃ~ん寝てる場合じゃないよ~(^^)♪
運動してダイエットダイエットぉ~(^^)
よっぽど楽しく走り回って疲れちゃったんだね
2008.05.12 10:02 | URL | #- [edit]
reeco says..."No title"
●リンママさんへ
家族で行ったんですね。
中々良いところですよね。
いつか・・・一緒にお出かけしたいね。お互い家族がいるから、大変だよね~無理せず仲良くしていきましょうね。

●ひろくんパパへ
楽しかったよ。最高でした。
ダイエット中の蓮は明日から頑張ると申しております
♪(●^U^●)にこにこ
2008.05.12 23:00 | URL | #- [edit]
ライまま says..."No title"
お久しぶりです^^
元気そうで良かったです☆

旅行いいですね♪私もどこかへ行ってみたいなって思いつつなかなか行けてません><

心ちゃんも蓮ちゃんも楽しめたみたいで良かったね(*^-^*)
2008.05.17 14:46 | URL | #J/OPKEkg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
