*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*

スポンサーサイト


蜂巣炎

DSC07629ー編集

汚い足の写真。

最初は少しの痛みだったので、ちょっとした打撲かなぁ~

程度でしたが4月2日の月曜日の夜辺りから、痛みが増し腫れも酷くなりました。

翌日早退させて貰って、皮膚科へ。

病名は調べていたので、わかっていたけれど・・・

もうちょっと遅かったら1週間の入院でずーっと点滴だよ~と先生に言われた。

かなりショック。

毎日点滴言ってますし、点滴できない日はセフェム系の抗生物質の服用で何とかしてますが、

際立った変化がなく、本当に直るのかなぁ~?

先生も月曜日様子見て、もしかしたら抗生物質を変えるかもと言われています。

点滴はチエナム点滴静注用。

経口剤はセフカペンピボキシル塩酸塩100mg 3錠 分3

月曜日はどうなるかなぁ???

安静しなさいって言われました。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
