*Smile Angels* 

*私と夫と愛犬とのスピリチュアルな生活*



20120325-休日のいろいろ&梅・・・



毎週の写真が溜まってきたので、整理して思い出に残していきます。


≪2012年3月11日≫


トリミングの後に、恒例長居公園に行きました。

DSC07546(1)-日付

DSC07547(1)ー日付

DSC07548(1)ー日付

DSC07549(1)ー日付

DSC07550(1)ー日付

DSC07551(1)ー日付

どんよりとした1日でしたが・・・

蓮と心との散歩は最高に幸せ




≪2012年3月20日≫


この日は、梅林に行く予定だったのですが・・・

夫の体調不良で、近所の高津神社の梅を見に行きましたが、

あいにく梅の最盛期は過ぎていたようで、少しがっかり~でした。


DSC07553(1)ー日付

DSC07554(1)ー日付

DSC07555(1)ー日付

DSC07556(1)ー日付

DSC07557(1)ー日付 


しかし、25日に綺麗な梅が見れました




≪2012年3月25日≫


この日も寒い3月最後の日曜日でした。

恒例の長居公園の散歩として、普通に公園で散歩をしていたら・・・

綺麗な梅にやっと巡り合えました。

諦めていましたが、今年最高の梅が見れました。

DSC07552(1)ー日付

DSC07568(1)ー日付

DSC07564(1)ー日付

DSC07565(1)ー日付

DSC07567(1)ー日付


パンジーも植え替えられてて、ピンと張りがありました。


DSC07570(1)ー日付

DSC07571(1)ー日付

DSC07572(1)ー日付


DSC07573(1)ー日付


最後に濃いピンクの梅にあえて、また感動しました。


DSC07574(1)ー日付

DSC07575(1)ー日付

DSC07576(1)ー日付

DSC07578(1)ー日付

DSC07580(1)ー日付


梅は、長い冬から春を最初に知らせてくれる素敵な花ですよね。

桜よりも梅が好きなreecoです。

毎週、季節の変化と蓮と心の成長を楽しんでいる毎日です。


蓮と心を迎えてから冬が一番好きになっちゃいました。

冬が普段離れていくのが、少し寂しいと感じる毎日です。


来週はどんな素敵なことがあるかなぁ~


該当の記事は見つかりませんでした。
